104864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
October 13, 2009
XML
カテゴリ:優くん
今日は近くの畑で芋ほり遠足でした。
遠足が近くの畑ってどうかと思うけど。。
いつも通り幼稚園に行って9時30分頃出発やから見送ってから帰ってきました。
N先生にNちゃんと手を繋ぐように言われたけど私の手を離せへんしNちゃんと繋ごうとしないから何でか聞いたら「はずかしい」って言ってました。
やっと繋いだ手も何回も離そうとしてたし。。
でもNちゃんが「ちゃんとつながないとダメ」って言ってしっかり繋いでくれてました。
こんな調子で無事にたどり着くんやろか。。って心配やったけど出発する時にはS先生がしっかり繋いでくれてました。


芋ほりをしてから近くの小学校でお弁当を食べるから今日のお迎えは幼稚園じゃなくて小学校やったんです。
小学校って行った事ないしNちゃんママと一緒にお迎えに行ってきました。
私を見た優くんはめっちゃ笑顔で走ってきました。
袋に入った芋を嬉しそうに見せてくれたんやけど何か緑色の物が入ってたんです。
Nちゃんの袋には入ってなかったけどどこから持ってきたんやろ。。
芋ほりは楽しかったみたいやけどS先生に聞くと食欲があんまりなかったみたいで、おやつは食べなかったしお弁当を食べるのが遅かったらしいんです。
まぁ残さず食べてたんやけどね。
芋ほりのお話をしながらゆっくり帰ってきました。


昨日の夜ちんちんが痛いって言い出して今朝は少し腫れてるかなって感じやったのが遠足から帰るとめっちゃ腫れてたんです。
お腹も張って痛かったし今日はバスで小児科に行ってきました。
バス停に着いたら「ウンコ」って言うから家に帰ってトイレして、またバス停に向かいました。
まだ鼻水も少し出てたし風邪のお薬ももらってきました。
バス停と小児科はちょっと離れてるしお腹は痛いしクタクタでした。。
早く家で横になりたいなぁって思ってたのに優くんは幼稚園で遊ぶって言うし。。
少しだけって約束して遊びに行ったんやけど1時間くらい遊んでました。
N先生が声をかけてくれたのにニコっと笑うだけで何も話しませんでした。。
でも先生の事は好きみたいで、ずっと目で追ったりニコニコしてました。
ほんまは一緒に遊びたいんやろうけど自分から言うのは恥ずかしいんやろなぁ。
ちんちんが腫れて痛いって言ってたし、小児科で触らないように見とかなあかんって言われてたから明日はお休みしたいってN先生にお話してたら私を叩いたりつねったりしてました。
しかもめっちゃ嬉しそうな顔しながら。。
そんなんで先生の気をひいてるつもりなんかな。


今日は遠足と小児科に行ったし幼稚園でも遊んだしお昼寝してないからかなり疲れたと思うんです。
夜ごはんを食べてるとウトウトしてる時がありました。
布団に入ると目がトロ~ンとしてすぐに眠りました。
20時30分に寝るなんてほんま疲れてたんやろなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2009 11:15:02 AM
[優くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.