106670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 15, 2009
XML
カテゴリ:優くん
今朝も早起きして携帯でゲームしてました。
パパがいつもより早く会社に行くって言うから私も早起きしました。
お弁当を作ってたら優くんはテレビを観てました。
朝からテレビ観るなんて珍しいです。
パパが仕事に行って携帯でゲームできないから退屈やったんかな。


今朝も私が帰ろうとすると手を離さなかったり抵抗してました。
笑顔で「バイバイ」って言ってほしいけど、まぁ泣けへんだけでも良しとするか~。


お迎えに行ったらちょっと体が熱いって事で先生が熱を測ってくれてました。
7度2分で微熱でした。
お弁当も残さず食べて食欲もあったみたいやけど鼻水が出てたらしいんです。
園庭で遊びたかったみたいやけど今日はすぐに帰ってきました。
お風呂に入る前に測ったら6度5分やったから明日は幼稚園行けるかな。


お絵かきしてる時に「そろそろお昼寝しよう」って言ったのが気に入らんかったみたいで泣きながら色えんぴつを投げたんです。
やめるように言ったら余計に投げ出して芯が折れてしまいました。
それを見た優くんは「もう おえかきできない」とか言いながらめっちゃ泣いてました。
眠いのもあって泣きながら寝たんやけど起きたらまた同じ事で泣いてました。。
寝たら忘れたらいいのになぁ。
新しいのを買ってって言われたけど、大事にしないから買わないって言ったら「ママのバカ」とか「きらい」って言われました。。
それやのに私が先にお風呂に入ろうとしたら「ママだいすき」とか言ってたし。。
どっちなん!?って感じですよ。


夜ごはんのとき珍しくおかわりしました。
遠足の時のさつま芋を味噌汁に入れたら喜んで食べてました。
食欲あったし家に帰ってからは元気そのものやったけど幼稚園ではしんどかったって言ってました。
先生に言ったらよかったのに自分からはまだ言えないみたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2009 11:00:55 PM
[優くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X