104866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
October 26, 2009
XML
カテゴリ:優くん
もう熱もないし1週間ぶりに幼稚園に行きました。
幼稚園に行くと「○○く~ん」って呼んでくれる子が何人かおったし、「きょうは ゆうくんくるかなぁ」って毎日言ってる子もおったらしくて嬉しかったです。
お部屋の張り紙が変わってたり花壇にパンジーが咲いてたり1週間休んだだけで色んな変化がありました。
私はどれも気付けへんかったけど優くんはすぐに気付いたんです。
優くんの観察力にはいつも関心するんですよねぇ。
お部屋にカバンを置きに行ってすぐに私の所に戻ってきて「さむい」って言って抱きついてきたんです。
今日は雨で肌寒かったしね。
今日はなかなか離れてくれへんやろうと思って覚悟して行ったけど20分位したらS先生がお部屋に連れて行ってくれました。
そんな抵抗もなかったし泣いてなかったし一安心でした。


久しぶりに静かにのんびり過ごせてリフレッシュできました。
お迎えに行くとズボンが変わってたから聞いたらおしっこで濡れたらしいんです。
漏らしたんかと思ったけど、おしっこで濡らしただけでした。
S先生に今日の様子を聞くと調子良かったし色んなお話もしたらしいです。
遠足で行った芋ほりの絵を休んでる間に描いたらしくて優くんも今日描いたらしいんです。
早く見てみたいなぁ。
雨が降ってたから遊ばずにすぐに帰ってきたんやけど、わざと水たまりに入ろうとしたから「あかん」って言ったら「なんでだよ~」って怒って傘を投げたんです。
傘をさすように言っても「もういらん」とか言ってたし。。
でも「なんでだよ~」って言い方は違和感あるからやめてほしいなぁ。


家に帰って図書館で借りた電車の図鑑を見てからお昼寝しました。
久しぶりの幼稚園で疲れたみたいですぐに寝たんです。
しかも長いお昼寝やったから私も少し寝て読書もできました。


今日のお風呂はテレビを観ながら待ってくれてました。
入る前は嫌がってたけど「寂しくなったら見においで」って言ったら納得してくれたんです。
少ししたら1回だけ見にきてたけどちゃんと待ってくれてました。
やっぱり先に一人で入るとゆっくりできて嬉しいです。


夜は寝たと思っても私が布団から出ると起きたりで時間がかかったけど21時40分に寝てくれました。
早く寝てくれると後が楽なんですよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 26, 2009 10:22:50 PM
[優くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.