106669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 5, 2009
XML
カテゴリ:優くん
昨夜おねしょした優くん。。
いつも目が覚めた時は私のところに来るのにパパの所に行ったんです。
そして「ねれない」って言うからパパが「じゃあパパと寝る?」って言ったら「ぬれてるからねれない」って言ったんです。
急いで寝室にいくと敷布団が2枚ともびしょ濡れでした。。
布団を拭いたり着替えさせたりしてると目が覚めたみたいでパパと釣りゲームしだしたんです。
結局寝るのが遅くなってしまったし2時30分頃に起きてトイレに行ったりで今日は熟睡できなかったと思います。
そのせいか今朝は機嫌が悪くて着替えるように言ったら怒るし泣くしで大変でした。


昨日牛乳パックを持って幼稚園に行ったんやけど私が帰る時に「やっぱり もってかえって」って言うから持って帰ってきたんです。
それを「ほんまは つかいたかった」って言ってたから今朝また持って行ったんです。
電車を作りたいって言ってたからS先生にお願いして帰ってきました。
前にN先生の事を叩いたりするって聞いてたから気になってたしまだ続いてるんかS先生に聞いてみると、まだたまにそんな姿は見かけるけど減ってるらしいんです。
まだ続いてるのはよくないけど減ってるって聞いて安心しました。
でもお迎えに行って今日の様子を聞くとコップでN先生のことを叩いたらしいんです。。
N先生の事が大好きで遊びたいけどそれを言えなくて、ちょっかい出してる所があるってS先生はわかってくれてるんやけどいつになったら言葉で表せるようになるんかなぁ。
でもお友達には少しずつやけど自分を出せるようになってきてるらしいんです。
特定のお友達はまだいないらしいけど少しずつ関りをもってるらしいしね。
そしてびっくりな事に私がいない所では先生に「おはよう」って言うらしいんです。
これにはほんまびっくりしました!!
幼稚園に行ったら先生が「おはよう」って言ってくれるんやけど恥ずかしそうに笑ったりする事はあっても返事した事はなかったんです。
でも私が帰った後に先生が改めて「おはよう」って言うとめっちゃ小さな声やけど「おはよう」って言うらしいんです。
そんな姿見てみたいなぁ。

今朝持って行った牛乳パックでN先生と一緒に長い電車を作って家に持って帰ってきてからも嬉しそうに遊んでました。
お迎えに行ってから遊ぶ時間が長いから座って待ってるんやけど最近は座ってるのも苦痛になってきました。
椅子に座って待てるならまだ楽かもしれんけど椅子なんかないし。。
最近腰と足の付け根がめっちゃ痛いんです。
急に寒くなったから冷えもあるんやろうけどね。
立ち上がるのも一苦労って感じです。。


今日もばあばに電話したいって言うから布団に入ってから電話したんやけど出なかったんです。
優くんもすんなり諦めてくれたし寝る事にしました。
お昼寝が1時間やったからかすぐに寝てくれて21時30分でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2009 10:39:25 AM
[優くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X