104875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
July 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
37週まで41日。
36週まで34日。
安静生活も43日目です。
予定日までちょうど後2ヶ月!!
あと34日でウテメリンと自宅安静から解放されます。
それまでに生まれてしまいそうな気もするけど。。
もし今入院する事になったら1ヶ月くらい入院になるし早く出血が止まってほしいです。。
出血には単なる内診後の心配ない出血もあれば、子宮口が開いてきてて入院が必要になる場合もあるって書いてたから不安です。。


昨夜はユキちゃんを寝かしつけながら一緒に寝てしまいました。
1時前にトイレで目が覚めてウンチしたけど血が出なくて一安心。
4時にも目が覚めてしまいました。
ユキちゃんのおしっこが漏れてたからパパを起こして着替えとシーツを替えてもらいました。
昨夜、お風呂上りに優くんのジュースも飲んだし、その後は私のプルーンジュースも飲んだからオムツがパンパンになってました。。


今朝はトイレの後にめっちゃうっすらピンクの血が少しついただけでした。
その後はトイレの後は何ともなかったけど、おりものシートがうっすらピンクになってました。
でも、ほんまにうっすらとやったし明日には止まってるんちゃうかなぁ。


テレビで風船が映った時にユキちゃんが「ふ~しぇん」って言いました。
前から少しは言えるようになってたけど今日はハッキリ言えてました。
夜ごはんは野菜炒めでした。
ユキちゃんはピーマンが苦手で今日も食べませんでした。
優くんはピーマンが大好きやからピーマンばかり食べてたけどね。
優くんの影響で食べれるようになるといいなぁ。
花火の音が聞こえたから窓から見てみると遠かったけど綺麗に見えました。
気付くのが遅くて最後の方しか見れなかったけど。。
でも今年は花火大会も行かれへんって諦めてたし嬉しかったです。


優くんは相変わらず言う事をきいてくれへんしユキちゃんに八つ当たりする時があるんです。
あんまり外出もできなくて我慢させてるのも原因なんやろうけど。。
産後は思いっきり遊んであげないと!
ユキちゃんは赤ちゃんを見たらどんな反応するんやろう。
優くんは優しくお世話してくれるやろうけどユキちゃんは、まだ小さいしちょっと心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2011 11:53:05 AM



© Rakuten Group, Inc.