104868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
June 4, 2012
XML
カテゴリ:日常
今日は優くんの家庭訪問でした。
昨日頑張って片付けしたから今日はのんびり過ごせたけど先生が来るまで落ち着きませんでした。
14時15分の予定やのにユキちゃんがギリギリでウンチしたから焦りました。。
臭い家って思われたら嫌やなぁと思ってたけど先生が来たのは14時30分でした。
ユキちゃんは今日4回もウンチしました。
下痢ではないけど溜まってたんかなぁ。
昨日も2回したんやけどなぁ。

家庭訪問では短い時間やったけど色んなお話を聞けました。
ユキちゃんやマーくんがおるからか面倒見がいいらしいです。
しっかりしてるし先生も優くんに用事をお願いする事があるらしいです。
先生の話しをよく聞いてるらしくて、先生のお話を聞いてなくて困ってる友達がいたら教えてあげたり助けてあげるらしいんです。
忘れ物もないし授業では手をあげたり、みんなの前に出て発表したりしてるらしです。
人見知りするし、そんなんは苦手と思ってたけど知らん間に成長してるんですねぇ。
びっくりしました。
私には学校での事をあんまり話してくれへんし聞いても「忘れた」とか言ってるから心配やったんです。
誰と遊んだんか聞いても1人で遊んだって言う日もあるから、まだ友達ができてないんかと思ってたけど男の子10人くらいで遊んでたり仲のいい子もおるらしくて安心しました。
特に改善した方がいい所や先生から見たら心配なところはないらしいです。
思ってたより、しっかりと楽しく過ごしてるみたいです。


マーくんの熱は今日も7度8分ありました。
日曜は測ってないけど金曜からずっと7度8分あるんです。
風邪も治ったのに何でかなぁ。
平熱が高くて7度5分あるし最近は暑いから高いだけかもしれんけど心配です。。
土曜日に予防接種があるけど受けれるかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2012 11:45:14 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.