104869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 23, 2012
XML
カテゴリ:日常
マーくんの一歳の記念に写真撮影に行ってきました。
先週行ったら、泣いて撮影どころじゃなかったんで諦めて今日に日にちを変更してもらったんです。
ほんま先週は大変でした。。
今日は3時の予約でお昼寝もして行ったしバッチリかと思ったら、また泣きまくりでした。。
人見知りはほとんどせえへんのに何でやろうなぁ。
泣いてばかりやったけど何枚かは笑顔の写真も撮れました。
10月13日に仕上がるのが楽しみです。
次はユキちゃんの七五三の写真撮影の予約しななぁ。
着物姿めっちゃ楽しみです。
写真撮影って女の子の方が楽しみなんですよねぇ。
今日の主役はもちろんマーくんなんやけど、衣装選びもユキちゃんの方が楽しかったしね。
少しやけどメイクもしてもらえるし髪型が変わるだけでも雰囲気違うし、やっぱり女の子はいいですね。
4人目は考えてないけど女の子欲しいなぁって思っちゃいます。
優くんはまだ赤ちゃん欲しいってよく言ってます。
私も4人くらい欲しいと思ってたけど妊娠中の事を考えると、ちょっと考えちゃうんですよねぇ。
いや、ちょっとじゃないなぁ。
3人とも早産やったし、ユキちゃんの時は切迫早産で入院。
マーくんの時は入院にはならんかったけど家事も外出も禁止の寝たきり生活を2ヶ月半過ごしたもんなぁ。
寝てるのも辛かったけどパパや、ばあばに負担かける事になるし子ども達にも寂しい思いさせてしまうしなぁ。。
まぁ次も切迫早産や早産での出産になるとは限らんけど、その可能性の方が高いらしいし。。
それがなければ、もう一人欲しかったなぁって最近よく思います。
陣痛中は「もう次はいらん」って真剣に思うのにね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 3, 2012 10:18:32 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.