104870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 24, 2012
XML
カテゴリ:日常
お昼ごはんの用意をしてテーブルに並べてると、マーくんが椅子につかまり立ちをしてました。
そしてテーブルを指差しながら「まんま、まんま」って言ったんです。
初めての言葉は「まんま」でした。
「ママ」じゃないのは寂しいけど初めての言葉を一番に聞けて嬉しかったです。
優くんに教えてあげると驚いてました。
夜ごはんの時も言うかなって期待してたけど言ってくれませんでした。
次は「ママ」って言ってくれるといいなぁ。


ユキちゃんは朝から二回、緩めのウンチが出ました。
でも元気も食欲もあったし大丈夫かと思ってたら寝る前も緩いウンチでした。
優くんが、ともひろくんと遊ぶ約束をして帰ってきたから公園に行ったんやけど、最初はユキちゃんも遊んでたのに急に「帰りたい」って言い出したんです。
お腹の調子が悪くてしんどかったんかな。
ベビーカーに乗せてマーくんを抱っこしてたらマーくんは寝ちゃいました。
家に着いても寝てたから、ごはんの下準備をしてお風呂に入るとユキちゃんまで寝てしまったんです。
起こしてお風呂に入れると最初は機嫌悪かったけど段々直ってきました。
でも、お風呂上がってからも横になってたし元気がなかったです。
夜ごはんはしっかり食べてたけどね。
明日は元気になってますように。
朝方は肌寒かったし冷えたんかなぁ。そろそろ風邪にも気をつけやんとなぁ。


明日、学校に思い出の写真を持っていかなあかんらしくて、優くんはディズニーに行った写真がいいって言い出したんです。
まだ注文してないしプリンターを使おうと思ったら調子が悪いらしいんです。
パパにお願いしたけど何時に終わるやら。。
学校ももっと早く言ってくれたらいいのになぁ。


10月の転勤はないみたいでホッとしました。
希望退職する人が1800人位おるらしくて、今回はともかく4月はかなり移動があるみたいです。
ユキちゃんも入園するし優くんも学校に慣れたし転勤ならんかったらいいけどなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2012 01:51:54 AM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.