104873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
January 31, 2013
XML
カテゴリ:日常
朝ごはんを食べて着替えをする時にオムツが濡れてなかったから「おしっこ行く?」って聞いたら「早くしな もう出ちゃうよ~」って言うから急いで行くとオマルに座った途端にシャーっと勢いよく出ました。
これでもか!ってくらいの量でびっくりしちゃいました。
おしっこできたのが嬉しくてユキちゃんも喜んでたしパンツを履きたがったので履かせてみました。
いつもはオムツでいいって言うのに自信がもてたんかな。
この調子で順調にオムツが外れるといいなぁ。
お風呂に呼んだら「おしっこしたい」って言うからお風呂でするように言ったら、ほんまに出ました。
おしっこ出るのがわかるんやなぁ。
幼稚園はオムツで行かなあかんと思ってたけど大丈夫そうです。
あと心配なのはマーくんやなぁ。
「ママ」も1回言ったきりで他の言葉は出る気配もなし。。
早く喋ってほしいなぁ。


今日もお天気が良かったし公園に行ってきました。
まいちゃんがいたので「いってくるね」って言って先に走って行ったユキちゃん。
妹の、さきちゃんも一緒に仲良く砂場で遊んでました。
砂場のおもちゃを「これ使っていいよ」って言って貸してあげたり貸してもらった時は「ありがとう」って言えました。
初めてのお友達。
もうすぐ幼稚園やから会う事もなくなるやろうけど。。
幼稚園でもこの調子でお友達がいっぱいできるといいなぁ。

ユキちゃんが砂場で遊んでる間、マーくんと滑り台やブランコをしました。
滑り台で遊んでる時に「ママ~!まってよ~」って声が聞こえたから見るとユキちゃんが帰ろうとしてる他のママさんを泣きながら追いかけてたんです。
すぐに「ユキちゃ~ん」って呼んだし、そのママさんも「ママあっちにいるよ」って言ってくれてるんやけど必死なユキちゃんには聞こえてない様子。。
ユキちゃんの方に走っていくと、そのママさんに近づいたユキちゃんは私じゃない事に気付いたんやけど確かに後ろ姿は似てたかも。
ベビーカーを押してたし黒のダウン着て髪の長さも同じくらいやったんです。
ようやく後ろの私に気付くと大泣きでした。
置いていかれたと思ってびっくりしたらしいです。

オマルでおしっこできたからお昼ごはんはユキちゃんの好きなものにしようって言ったら「お寿司がいい~!」って言ったんでお寿司屋さんに寄って帰りました。
帰りにマーくんは寝たし久しぶりにゆっくり食べる事ができました。
美味しかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2013 12:02:32 AM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.