1706743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.13
XML
カテゴリ:主婦の買い物
待ちにまったものがやっと到着。
P1000008.JPGP1000006.JPG
曽田 耕さんのラスカバン。

底には耕さんの刻印が入ってます。

写真は小麦色に焼けて写ってますが本当はもっと肌色の色白です!

以前後藤さんの持ち物で掲載されてて
P1000002.JPGP1000001.JPG
このバックって

コレに似てるな~↓(内田さんお持ちですよね~♪)

ぐらいの記憶だったのですが

今年の夏に偶然にもこのバックを持った方を見かけて

初めて見た時の衝撃といったら

ビックリする程可愛くて(笑)ソッコーで一目惚れぽっ

検索の仕方が悪かったのか、購入出来るショップが見つからず

耕さん本人に問い合わせ・・・

早々にメールで返答を貰って有り難い事に各ショップの納入期日も教えて貰ったのです。

そこからがまた長い!入荷が人気ショップでは予約で半年待ちどくろ

色々問い合わせて一番納期が早い9月に購入出来ました。

9月は自分の誕生日なので少し早い自分へのご褒美です。

先日発売されたナチュ本にも載ってましたね!(最初の方のページに)

掲載されてるバックは大きさからするとサイズはMでしょうか。

今はまだまだ出来たてほやほやのバックで革の色もホワイトよりのベージュですが

革を育てていく楽しみがあるバックですスマイル

見た目は重い物を入れるとのびそ~~~なイメージ?がありますが

ラスカバンは丈夫で厚い革で出来てるので大丈夫ですよグッド

文字数が限られてるのでバックの続きはまた後日・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 13:04:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.