1708565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.10
XML






今日ブログに書いた洗剤、売り切れてたね~!あぶな~っ!買っておいて本当に良かったウィンク




お得だったもんね~、買うに決まってる!ついでに明日はソッコーでポチする予定の柿P





 








今なら半額還元でかなりお得になってます。(本日発売開始!)でも今日買っちゃ~ダメ!




何故かって?!明日10時から10倍になるからもっとお得に買うのだ。




それまで売り切れるな~!って念を押す(笑)でも売り切れだったら諦める。



明日10時以降は早めにポチした方がいいと思う。売り切れそうだし。

 

 他のお得なカステラとか売り切れちゃってるし、みんなもしかして

 

 明日10倍になるのを狙ってるのかも~・・・?

 

明日から10倍だと書いたけど、ランク別ダイヤ10倍プラチナ7倍ゴールド5倍であしからず。

 

シルバーの人は本日買って大丈夫です! 

 

エントリー制なので注意してね。買った後でもエントリーオッケーです! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.10 22:47:26
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でのおすすめモノ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.