082064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心に花を咲かせるブログ

心に花を咲かせるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

笑顔でHappy☆ そら♪2007さん
merinowool 羊毛フェ… めぇめぇ♪♪さん
粋兆のブログ 粋兆さん
天下泰平 pochikunさん
tetujinnの人生日記… tetujinnyさん

コメント新着

Ryoko-f@ Re:もりたまからのプレゼント♪(12/25) こんにちは(*^_^*) まだお若いのに、も…
mori_tama@ Re[1]:もりたま的 「逆境」について考える(12/20) Ryoko-fさん こんばんはぁ~♪ コメントあ…
Ryoko-f@ Re:もりたま的 「逆境」について考える(12/20) こんにちは(*^_^*) 「素直」と「謙虚」…
mori_tama@ Re[1]:タイミング(12/16) Ryoko-fさん >こんにちは(*^_^*) > >…
Ryoko-f@ Re:タイミング(12/16) こんにちは(*^_^*) 私のブログへのコメ…

プロフィール

mori_tama

mori_tama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「心に花を咲かせるブログ」へようこそ!


もりたまといいます。よろしくお願いします♪

略して「ここ花ブログ」って覚えてくれたらうれしいなぁ。。。


このブログのコンセプトはズバリ

「あなたのこころをほんわかさせたい」です。


ご訪問ありがとうございます。

あなたとの出会いにこころから感謝します!


もし宜しければあなたの「ほんわかエピソード」をお知らせください♪
mori_tama@hotmail.co.jp






みなさんこんばんわ。もりたまです。



この休日、近くのショッピングモールに買い物に行ったんです。



そういうところでよくやっていますよね、ストリートパフォーマンス。



もりたま家、そういうのついつい見てしまうんです。








この日出会った方、めっちゃスゴかったです。




僕、初めてストリートパフォーマンスで泣いちゃいました。




んで、翌日また出かけちゃいました。(笑)




この人のパフォーマンスをビデオに収めなくちゃ!って。









みなさんにも見ていただきたくて、初めて「Youtube」に映像をUPしてみました。




お時間のある時にぜひご覧になってみてください。











この日、僕が出会った方は"ミスターバード"さんという方です。




ミスターバード オフィシャルサイト



今回、みなさんに観てもらいたいのは




最後の演目であった「糸」というタイトルが付けられたパフォーマンスです。







「人間になること」を夢にしている「操り人形」が「人のぬくもり」に触れて




勇気を振り絞り、捕らわれている糸を自ら断ち切っていくというものです。








バードさん曰く、




「夢や目標を追い続けている人」




「大事な守るべき家族がいる人」




そんな方々に観てもらいたい。だそうです。







余談なんですが、この「糸」というパフォーマンスで





ミスターバードさん「大道芸ジャパンカップ」という大会で




見事優勝、「グランプリ」を獲得したそうです!!










日本で最高のパフォーマンス、




もりたま嫁が必死?にビデオに収めました!




ご覧になってみてください。






bird.jpg


大道芸ジャパンカップ グランプリ  「糸」   





























どうでしたか??







操られながらも自分でその糸を断ち切っていく姿に感動しました。




それでも最後の糸は自分で切ることが出来ず、他の人に切ってもらう。




こうして、「彼」は「夢」を叶えて「人間」になったんです。

















最高です!





















あ、今日は"ここはなフレーズ"ありません。




素晴らしいパフォーマンスに失礼ですから。







今日も遊びに来てくれてありがとう!!



また次回♪ (^-^)ノ~~





----------------------------------------------------------------

みなさんはじめまして!

もりたまと言います。33歳会社員です。

現在神奈川県在住です。家族は妻と子供が2人います。

このブログで取り上げていきたいのはこのようなものです。

・感動したエピソード
・笑えるエピソード
・人生を変えた出会い
・各種エッセイ

などなどこのブログを見てくれた人が「しあわせ」を感じてくれるような、

あらゆるものを取り上げていきたいと思います。

ぜひみなさんのエピソードもお知らせください → 

mori_tama@hotmail.co.jp



まってます♪

それでは、よろしくお願いします。



このブログを通じて本来出会うはずのなかったあなたと出会えますように!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 23:25:07
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X