232412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ洗剤 洗剤あれこれ

アメリカ洗剤 洗剤あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

丸三角

丸三角

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

コメント新着

丸三角@ Re:はじめまして~(08/15) poohtyさんへ 初めまして(*^_^*) 3シ…
poohty@ はじめまして~ はじめまして コンニチワ! 我が家にも…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
丸三角@ Re[3]:ハムスターの骨折(12/12) ふたちゃんさんへ カキコありがとうご…
ふたちゃん@ Re[2]:ハムスターの骨折(12/12) 丸三角さんへ お返事ありがとうござい…
丸三角@ Re[1]:ハムスターの骨折(12/12) ふたちゃんさんへ 初めまして(#^.^#)お…
ふたちゃん@ Re:ハムスターの骨折(12/12) はじめまして。 私もハムスターを飼って…

お気に入りブログ

ayaの部屋 aya-1014さん
さんぽ kuku007さん
myu&homeDiary myu♪ママさん
コストコ買い物日記 コス74さん
Self-satisfied ☆おとみ☆さん

ニューストピックス

2007年05月14日
XML
カテゴリ:楽天商品


10年前の顔になれるという
田中宥久子の造顔マッサージDVD・本


やっと開封して、昨日からマッサージしています
手順もだいぶ覚えました



美のカリスマ究極の造顔マッサージです。
10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を
わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。
前作を大きく超える効果は当然!人生が変わる、毎日が変わる!




それがね・・・・それがね・・・・


すごくいいんです!!!
DVDを見ながらのマッサージだったので

鏡を一切見ていなかったので

終わってから鏡でみたところ
わ!!!!!これは効果ある!!!ってはっきり分かります

まず顔色が変わったし、たるんだ顔も
引き締まったように思えました。

即効性のあるものは、すごく嬉しくなりますよ

それと、マッサージをするのに
マッサージクリームが必要なので
午後買いに出かけたところ(近所のスーパー)

「マッサージクリーム」の棚には一つも商品がなく
「完売」しておりました

(ポンズはありましたが)


これって、お昼にみのもんた
「奥さん、これ食べてお肌つるつる」

と言った後に店頭から野菜が消えるのと一緒・・・????
と思うほどマッサージクリームが消えている

すごい現象かも(勝手な想像ですが)




ちなみにクリームは買うのをやめて
手持ちのエバメールを使ったところ
(エバメールは、ピーリングやパックもできる)



このゲルクリームで十分な手ごたえを感じることができましたよ







Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 21時43分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[楽天商品] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X