232374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ洗剤 洗剤あれこれ

アメリカ洗剤 洗剤あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

丸三角

丸三角

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

コメント新着

丸三角@ Re:はじめまして~(08/15) poohtyさんへ 初めまして(*^_^*) 3シ…
poohty@ はじめまして~ はじめまして コンニチワ! 我が家にも…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
丸三角@ Re[3]:ハムスターの骨折(12/12) ふたちゃんさんへ カキコありがとうご…
ふたちゃん@ Re[2]:ハムスターの骨折(12/12) 丸三角さんへ お返事ありがとうござい…
丸三角@ Re[1]:ハムスターの骨折(12/12) ふたちゃんさんへ 初めまして(#^.^#)お…
ふたちゃん@ Re:ハムスターの骨折(12/12) はじめまして。 私もハムスターを飼って…

お気に入りブログ

ayaの部屋 aya-1014さん
さんぽ kuku007さん
myu&homeDiary myu♪ママさん
コストコ買い物日記 コス74さん
Self-satisfied ☆おとみ☆さん

ニューストピックス

2008年01月22日
XML


本日、資生堂 &フェイスをゲットしました

(&フェイスは化粧水乳液など専用のクロスを使い
血行促進などをはかり、去年発売になったばかりのシリーズ)

ネットでの購入は諦め、店舗での購入です。
それでも割引5% まあ気に入っているものだから
いいかな? それに美容部員さん(古い言い方?)から
色々アドバイスも手ほどきもしてもらったし
最後にフルメイクまでしてもらえて

ほぼ、すっぴんに近い状態で暮らしている私が
フルメイクをすると、、、、凄く違和感(自分の中で)が
ありました

けど・・・・目がとても大きくなり感動でした赤ハート


さて、今回揃えた&フェイスは
ライン全て揃えると相当な額になるので

絶対必要だと思うものだけチョイスしました

化粧水 (メタボライジングローション)
乳液  (パーリーミルク しっとり)
美容液 (フェイスベールプロテクター)
クロス60枚入り

これにて、任務完了。



ちなみに、機械でお肌チェックしてもらったら
全くキメが整っておらず

水分不足、そして透明度なし・・・・かなり悪い成績です
せっせと磨いて数週間後にもう一度
お肌をチェックしてもらいます


どう変化するか、また報告します




Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 22時37分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[顔のたるみ 改造計画 & 美容] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X