000387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナムナム0248のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナムナム0248

ナムナム0248

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

不倫

(7)

恋愛

(0)

男と女

(0)

浮気

(0)

本音

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.22
XML
カテゴリ:不倫
こんにちは。

前回告知した通り、どういう経緯でバレたのか話したいと思います。

とりあえず、その日は普通にしました。

朝いつも通りナナミに、おはよう仕事頑張ってね。
みたいな内容のLINEを送りました。

既読になってから何時間たっても返信がなく、不思議に思っていました。

結局、9時ごろ送って15時ごろまで何もなかったです。
さすがにおかしいとは思いましたが、こちらから頻繁に連絡するのはやめておきました。
その時、まさか旦那さんにLINEを見られてるとか思ってもみなかったです。
完全に頭の中は油断してました。バレるわけないと勝手に思っていたのでしょう。
突然、知らない番号から電話がかかってきました。
16時ごろです。
〇〇法律事務所の〇〇です。と言われ、一瞬なんで弁護士が?と思ったのも覚えてます。
ここまでで、まだバレたと思ってないんです。
我ながら今考えても不思議です。

次に言われた言葉は、ユウスケさんからあなたとナナミさんの不貞行為に関する件で電話した次第です。
こんな感じのことを言われました。
ここで、完全に頭の中が真っ白になってしまい、記憶が曖昧です。完全に覚えているのは、私の声が震えていたこと、状況を確認しようと必死だったことだけです。
慰謝料の提示額は200万。払いますか?と聞かれ
私は払います。ととっさに答えました。

あとでわかったことですが、払います。と言ってはいけないみたいですね。
いけないと言うよりは、折り返しますなど確定しないまま電話を切るべきみたいです。

とりあえずここまで。

次回はこの後の流れを書きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.22 18:50:16
コメント(0) | コメントを書く
[不倫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X