003141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美人?かも?

美人?かも?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasukosako

yasukosako

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.08
XML
カテゴリ:やす子
やす子は結婚して離婚してと
繰り返しておりますが基本的に生活フィールドは
変わっておりません。

子供達の学区の関係でございますね。

なので、学校の行事などに伺えば
地元の同級生にお会いすることもございます。

ただ、やす子をイジメていた人達なのです。

あちら様は過去の事などわすれて
普通にやす子に話かけてきます。
やす子も大人でございますから
お返事は普通にお返し致します。

ただ、やす子から声をかけることはございません!

同級生からは


なんでそんなに綺麗なの?
凄いね!


などと質問されますが
やす子はこの方達には同じ回答しか
しません。


私なんてとんでもないですよ。


と。

やす子の美の秘訣など、
教えるもんですか!!

やす子は同級生のオバサンとは違うのです!

美容はもちろん、身につけるもの、立ち振舞、
仕草、言葉遣い…

努力をしております。

イジメられた過去はまだ許せていないのです…

ただ、見返してやろうと強い心で生きてまいりました。
やす子、勉強は出来ませんでしたから、
見た目で見返してやろうと努力をしてまいりました。


やす子は中学の同級生のなかで
一番品があり、美しいと思っております。

凛としているやす子。

ショッピングモールで、同級生家族とすれ違う事がございますが、あちら様はやす子をじーっと見てきます。
やす子は気がついても、もちろん声は
かけません。

なにか言いたそうな、あちら様。

フル無視して、前を見て歩くやす子。

暫くしてから、〇〇でやす子を見たけど
昔と変わらず綺麗だった。
声かけれなかった。

と貴重な地元の友人から聞くのです。


やす子の心は晴れ晴れ!

勝負はこれからです…と心の中で叫ぶので
ございます。

アラフォーになりアラフィフへ…
アンチエイジング、上品さ…
さらに磨きをかけて参ります



長くなりましたが、
皆さまの1日が素敵でありますように
ごきげんよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.08 12:31:45
コメント(0) | コメントを書く
[やす子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.