028222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Think!Think!Think!

Think!Think!Think!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KoKoRoここまじ

KoKoRoここまじ

カレンダー

フリーページ

2006年08月28日
XML
カテゴリ:クロノス

図書館の上階に居る新モンスを見た事が無い

バイソンの為に私は必死な思いをしながらSS取って来ました!!!

 

バイソンへ愛を込めて!!!

↓↓↓

 

↓↓↓

 

 見て見て!

 

↓↓↓

これが新モンスだ!!!

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

omoide1.jpg

じゃじゃーあああああん

クックックって感じですかねぇw

ばいそんよ!自分の目で見ましょうって

探せばどっか載ってるんじゃない?w

でで

ぱんにょらくんにも愛を込めて!!!

 

omoide3.jpg

 

ちょうど6時間だなぁ・・・

19時スタートの予定にはなかった図書館攻略

1時間半ぐらい前からメンバーを集め居る人達だけで

どうにかやろうと・・・

攻略出来て良かったなぁ。

 

私を図書館へ連れて行ってくれる仲間の皆さん

 

本当ありがとう

お疲れ様でした。^^

最後に何枚あってもこんなSSは良いな!

omoide.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 00時11分26秒
コメント(5) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X