000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

読書のスるメ

2012年07月08日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
今日は、コメ兵に行って、かんてい局、買取王国の順にまわりました。
まずは、コメ兵で母親の着ものを売りさばきました。
いらんものは、コメ兵に売ろうです。

▼コメ兵
BRAND BAG komehyo

本物の着ものは、正絹(しょうけん)といって、いい生地を使っています。
なので、買うと少なく見積もっても一万円を下りません。
でも売るとなると……。

現実は、厳しい。

十着近く、売ったんですが、八百円でした。
そして、次に銀のコインを、かんてい局で、見積もってもらったんですが。
比重がでないとの事で、コインは、銀ではないと言われました。
またまた現実の厳しさを知りました。
そうなんです!

値段が、つかないとの事……。

▼かんてい局
質屋かんてい局 楽天市場店

悪い意味。
ふぅむ。なかなか、上手くいかないものですね。
ただかんてい局さんは、いつでも真摯に付き合ってくれるので、好きです。
そして、最後は、買取王国さん。

うほほほ(笑)。
なんと! 私の中で、大ブレイク中だった店長が、現れました。
やっぱりパッションだよねが、合い言葉の店長がです。
うほほほ(笑)。渋い漢でした。

で、ジッポと指輪をみてもらったんですが。

なんと! ジッポが五万円也。で、指輪が十二万円也の大収穫です。
おおっと、ここにきて、スーパー大逆転か! 
遺産過多で、大フィーバー。

六六六。

と思われたんですが、現実は、厳しいです。
そんなのは、取らぬ狸の皮算用で、実際の所、ジッポが五十円。
指輪にいたっては、買取不可との事。
うぅむ。ダメか。

六六六では、獣の数字だ。

▼買取王国
買取王国 楽天市場店

と今日は、半日、色々な所を駆け回って、収穫は、八百円でした。
ただ吉野家さんで、牛鍋丼を食べたのが、よかったです。
二百八十円だし、美味しいよ。

▼吉野家


といいつつ、胃酸過多で、苦しんでいるんですが。

ま、そんな感じで、生きております。
今日は、売りの日でした。
生存報告までに。

では、では。

四草めぐる。






最終更新日  2012年07月08日 13時38分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.