000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

読書のスるメ

全3件 (3件中 1-3件目)

1

リンク集

2012年12月31日
XML
カテゴリ:リンク集
夕方になって、冷え込みがきつくなってきました。
四草めぐるです。

今年も遂に終わりますね。

マヤ歴の時代の終焉は何だったんでしょうか。
ま、ノストラダムスの件もありますから、そこら辺りは放っておきましょう。
そんな事より、ニュースがあります。

多分、私にとって今年、最後で最大のニュースがです。

と、実は、そんなに大した事ではないのですが。
… [続きを読む >>]





最終更新日  2012年12月31日 16時50分59秒
コメント(2) | コメントを書く

2012年09月17日
カテゴリ:リンク集
(´∀`)ノPちっと宜しくですw

ほぅむぺぇじで連載小説一覧&目次が出来ましたw
四草めぐるです。

今日、ちょこっと頑張って作りました。
後で、このサイトを使ってネット小説ランキングに登録したいと思います。
というか部屋を片付けないといけないし、これから仕事だしw

休んでいるヒマはないですよw

とか言いつつ、昼寝をしていた私でした。
ま、そんな … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年09月17日 19時21分30秒
コメント(2) | コメントを書く
2012年07月21日
カテゴリ:リンク集
リンクが十六歳の時! 左手の甲に紋章があったという。
その紋章は、様々な人のブログへと繋がっていた。
つまり、リンク集だったのだ。

ただ私は、間違っても十六歳ではない。

というわけで、十六歳でもなければ、リンクでもない私のリンク集です。
コメントに随時、リンクを増やしていくので、よろしくですw
果たして、いくつまでコメントを書き込めるのか?

… [続きを読む >>]





最終更新日  2012年07月22日 13時48分28秒
コメント(23) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.