012018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココママ日和

ココママ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日後輩栄養士に食事に行こうと誘われたので、11日の仕事帰りに行くことにしました。予約した店が祝日の為に混んでおり8時にしか予約が取れなかったらしく、予約まで1時間以上あったので近くの山に女三人で夜景を観に行ってきました(;^▽^Aちょっと有名なのかカップルらしき先客がいたけど気にせず外で寒い寒いと騒いでました。きっと邪魔だったろうな(^m^)ププッ

 帰りは後輩栄養士が道に迷ったけど、私のいんちきナビで無事に居酒屋へ到着(^▽^*)Vいや~寒かったね。駐車場から店まで遠くて、店の途中で雪が降ってくるし(*。*)店に着いて奥に通されたら何か見たことがある人がいっぱい居る(?_?)なんと座敷には厨房の職員が全員集合してました(;_;)三人で食事といっていたのに、影で送別会を企画してくれてたんだって(>_<)凄く嬉しくて言葉が出てきませんでした。お酒無しの送別会は始めてだったけど楽しかったです(^▽^)みんな揃っての食事会は初めてだったから余計に嬉しかった。今まで飲み会はあったけど誰かが都合悪く欠けてたんだよね↓
 今までいろんな事があったけど、職場のみんなに支えられて頑張ってこれた(*^▽^*)本当にありがとう、職場のみんな!!今度は施設の送別会が最終日の15日にあります。このときは飲みまくりたいと思います(*^▽^)▽☆▽(^▽^*)乾杯!新しい職場に行っても遊びに行く予定です

職場のみんなから素敵なアレンジフラワーをいただきました
 ▽  ▽  ▽
みんなから貰ったお花です☆

 飾っておくだけで空気が綺麗になるなんて(^_^)vこんなお花も素敵ですよ【楽天市場特別価格】カサブランカ・バラ レッド花束(空気触媒加工)*スタンドは付いていません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月12日 19時40分01秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sun7.

sun7.

お気に入りブログ

さかな犬 いっけい3さん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
whitemist☆@ Re:お久しぶりです(03/20) タイトル通り、お久しぶりです。こんばん…
Lucky_Spray@ おお、ついに! ついに食しましたか~。いいなあ。 結構…
sun7.@ Re[1]:最終日なんだけどイマイチな結果が・・・(03/12) けいみー47さんへ >すごおい、がんば…
sun7.@ Re[1]:最終日なんだけどイマイチな結果が・・・(03/12) ハイパーはり師さんへ >すごいですね…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X