092561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKOMIRUKU COFFEE

KOKOMIRUKU COFFEE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.21
XML
カテゴリ:琥珀
琥珀でつぽっ

琥珀はとっても元気でつよ大笑い

いつもおかあしゃんのブログにきてくれてありがとでつぽっ

09-02-21_11-40.jpg

引っ越しするでつよ

だけど、おかあしゃんの凡ミスで

ネットが1か月くらいできなくなるでつ号泣

だから、しばらくは更新も訪問もまったくできないでつ号泣

09-02-21_11-40~00 (2).jpg

琥珀もなつ姉ちゃんも元気にがんばるでつからウィンク

またおあいできる日まで

ごきげんようでつ!!

08-09-16_19-22 (2).jpg

ご、ごきげんようでちゅ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 22:57:54
[琥珀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.