412913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆Daily Life☆☆

☆☆Daily Life☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

フライングフィン★@ Re[1]:クロックスを息子にポチ!(06/13) niko.niko.さん >仕事頑張っているようで…
niko.niko.@ Re:クロックスを息子にポチ!(06/13) 仕事頑張っているようですね(^^) バスツ…
フライングフィン★@ Re[1]:脱毛始めました!(06/13) のびのびにゃんこさん >フェリエは私も使…
2013.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で夫のお正月休みも終わりです上矢印

一昨日、昨日と連続で新年会だったので、家では朝ご飯を食べるだけ。もらいものも色々とあったので冷凍庫がパンパンになってますダッシュ

でもお野菜があまりない~しょんぼり野菜だけ価格が落ち着いたら買いに行かなきゃなダッシュ

今年も福袋を購入したんですが、

ミスド2000円 20枚の引換券とグッズ

31 1000円 500円×2枚のチケット グッズ

イオンのおもちゃの福袋 ポケモンのおもちゃが色々

スーパー 2000円×2 2200円分の金券(×2)とくじで箱ティッシュとホイル

洋服とか中身が分からないのはもう買わないようにしてるし、最低限でも購入額と同じ金券がついてるものしか最近は買いません犬

お出かけずっとしてたから財布のひももゆるみっぱなしだったけど、明日からはまたしめていきたいと思います泣き笑い

リビングの照明が切れちゃって、中の蛍光管だけかえるなら2000円。でも町からLEDにかえると補助が半額出るので初売りでLEDの照明器具を買っちゃいましたひらめき

購入額が10000円なので5000円は戻ってくるから安い~OK

一番使うリビングなのでLEDにしたら電気代も下がるし、初売りで買えて良かったです目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 15:15:52
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

フライングフィン★

フライングフィン★

お気に入りブログ

◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
sweet diary mocamoca39さん
Bundleの しあわせ育… Bundleさん
ルナうさぎ♪ runa151115さん
MMK 江戸っ子鉄火娘さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.