185358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねずみとり

ねずみとり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

aki@ Re:カブトムシ来た(07/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
りえこ@ Re:ジャンボが胃腺癌になりました。(06/10) 今日、柴犬のそらが胃腺癌だとわかりまし…
ケリーパパ@ Re:もう何も書けない。ごめんなさい。(12/21) 暫く見ないうちに皆居なくなってしまった…
ニタコsmile@ Re:もう何も書けない。ごめんなさい。(12/21) あまりに色んなことがありすぎて、ちょっ…
ねずみとりの親分@ すっかりご無沙汰しています コロンボに会いに行こうと思っていたのに…

Freepage List

Favorite Blog

 犬 + カメ + ∞ クローニーさん

Headline News

2014.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰、お久しぶりです。

5月20日にシンタローの兄弟のタイチが亡くなり、とうとう血が絶えました。
胃捻転でした。母が急いで病院に行ったのに、狂犬病の予防接種の犬が2頭ずつ3組。
緊急だ、って言ってるのに待たされて・・・診察台で亡くなりました。
優先順位考えろよ、と思った。

私が悪い。進学する時に農学部を選べばよかった。

11月下旬から学習塾に行くようになり、再び勉強というものに
触れる機会ができて、今は問題を解くのが楽しく感じる。
何で現役の時に将来を考えなかったのかと後悔。

中高生もまだ将来を決めていない。
私みたいになりたくなかったら考えた方が良いよ、ってアドバイス。

昨日、コロンボ家からメールを頂きました音符
レオン父さんそのものきらきら
0022.jpg

写真を見たせいか、久しぶりにレオン父さんの夢を見ました。
知らない土地でたくさん遊びました。元気そうで良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.08 17:51:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.