046253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛ですなぁ~(*^▽^*)

愛ですなぁ~(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazutome

kazutome

Category

Freepage List

Favorite Blog

いつも幸せでいたい merotopiipiさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
なにが見えてる? umisora1897さん
チワワファミリーま… まるそらさん
ひとりじゃないよ! ピグレット☆♪さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
merotopiipi@ 寒天パウダー あたしもたまに寒天パウダーをご飯と一緒…
kazutome@ Re:おっと。。。???(09/25) merotopiipiさん ひっさしぶり~(笑)…
merotopiipi@ おっと。。。??? 久しぶりに見たら復活してらっしゃる。。…
まるそら@ Re:久し振りww(06/28) kazutomeさん、超~お久しぶりぶり!! …
2006年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はもう1つ投稿。

長野で保護されているワンコ達UTェTU

以前TVのニュースでもやってたけど・・・

すっかり記憶から消えていた。

時間があったので、色々ネット散歩していたら

長野のワンコ達に辿り着いた。

今は広島のワンコ達の方が騒がれてるけど

どちらも問題は同じだと思う。

そして・・騒ぎも時と共に皆の記憶から消えてしまう。

でも沢山の命が、記憶と共に消えていくことを

私は受け止めなければいけない!って思った。

偽善なのかなぁ? 

でも人事じゃないと思う。

もしも、私に何かあって我が家のワンコ達が野放しに

なったとしたら・・・ どぉ~やって彼等は生きて行く?

そうならない為に過ごしてきてるけど 何が起こるかなんて

まったくわからない。

いつ我が家のワンコ達だって野良犬になってもおかしくは

ないと思う。

そんな時、誰かが面倒をみてくれたら 手を差し伸べて

くれたら・・ 彼等は残りの命をまっとうできる!!

野良犬になるなんて思ってもいないと思う。

毎日家族と一緒に楽しく(不満もあり^^;)過ごしている

私達がいない生活は彼等にも考えられないはず。。。

ご飯が食べれないんだもん><

きっと長野だけではなく全国に沢山いる、保護されてる

ワンコ達。

ボランティアの人やら色々な人の愛で何とか守られてる

命に少しでも役に立てればって思う。

人間の勝手で・・悲惨な姿になったワンコ達を人間が

幸せにしてあげる!当たり前ではないかなぁ???

私も頑張ってフードを送ろうと思ってます(*'-')ゞ

読んで共感してくれた人は

http://tatou0225.blog81.fc2.com/

このブログに行って見てください^^

学生さん達がボランティアで頑張ってます!

少しでも多くの愛が届きますように

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月30日 21時27分20秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X