070283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard26

wizard26

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pigs Fly! Az0311さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん

Comments

wizard26@ N.K.ふろむTOKYOさんへ こんな景色を毎日お庭から眺められるのだ…
N.K.ふろむTOKYO@ Re:このごろ思うこと(06/22) 素敵な空だねぇ~いいあなぁ… 最近は朝か…
wizard26@ emioへ ねーこっそり影から見てみたいわよね!! …
wizard26@ ぴーへ 5回ってすごい!!もうプロね~。 私は9…
wizard26@ ぴーへ 私も若殿のお誕生会さえ終われば落ち着く…

Headline News

July 15, 2006
XML
カテゴリ:若殿との日々
今日はダーリンの従兄家族とランチ。
従兄夫婦のお子ちゃまは生後6ヶ月の女の子さーちゃん。若殿にとってははとこに当たるのね。
親戚の赤ちゃんに会うのなんて初めてよ!わくわく。

ちょっと早めに家を出て、デパートでさーちゃんのお誕生祝いを探すことに。
女の子の服を選ぶのって楽しいわ~。男の子より断然バリエーション豊かだものね。
組曲で90サイズの可愛いワンピース、カーディガン、靴下を購入。気に入ってくれるかしらん☆

子供服売り場ではイベント(?)が開催されていて、
「アンパンマンのマーチ」の生演奏の音色につられて移動してみると、
突然おかいものクマちゃんが登場。キャー大きい!
握手してくれると言うので、一応参加してみました。ちょっと固まり気味よ、若殿・・・
おかいものクマ.JPG

無事従兄家族と落ち合って、皆でファミレスに移動。
お互い子連れだからこういうところの方が気兼ねないものね。

まずは従兄夫婦に遅れ馳せながらの結婚お祝いと、さーちゃんにお誕生祝いをプレゼント☆
「**がどーじょしゅうかあ!」(訳:僕がどうぞって渡すから!)
と事前に若殿に言われていたので、プレゼンターは若殿です。
若殿はさーちゃんに対して警戒心丸出しでちょっと腰が引けていたけど、
ちゃんと「どーじょ。ちゅかってね」(訳:どうぞ。使ってね)と言ってお渡しできました。
さーちゃんと握手して写真撮影に応じてくれる若殿。ちびちゃん二人、可愛い!!
あーこうして見ると若殿随分大きくなったのねー。しみじみ。
どーじょ!.JPG 握手.JPG

若殿は最初はずーっと大人しくて、黙々とランチをほおばっていたけれど、
時間が経つにつれ徐々にうち解け、テンションもかなりアップ。
窓から見える車を一つ一つ解説したり、さーちゃんにべろべろダンスを披露したり。
意外にダンスがうけて、人見知り中のさーちゃんもにこにこ。若殿、やるぅ!!
調子が出てきた若殿は、テーブルにあった塩のビンをマイク代わりに
「チューリップ」や「きらきら星」の歌を熱唱。
家族以外の人にもひょうきんさをアピールできるようになってきて本当に良かったわ~。

ランチの後は家族三人でショッピング☆
ダーリンにとーっても素敵なROPEのワンピースを買ってもらっちゃいましたー!!
きゃー!!!ダーリンありがとうありがとうー!!!
若殿も人生初めての傘を買ってもらって大喜び!!
コムサの可愛い水色の傘、握りしめて離しません。
ん?ちょっと「杖をつく老人」風に写ってしまっているわね。。。
おニュー傘.JPG

本当はお家で夜ご飯を作るつもりだったけれど、
ダーリンが私を気遣って外でお好み焼きをご馳走してくれました。
わーいわーい楽ちんー!!本当にありがとうダーリン!!
お腹があまり空いていなかった私達は、お好み焼きのセット1人前を3人で分け分け。
それでも十分お腹いっぱいになりました。フー。

お土産にPOMPADOURDONQでパンをget食パン
きゃいきゃい、こんな高級パン、私の預かり家計ではそうそう買えないもの!!
嬉しいーダーリンありがとー!!!
早速このフランスパンで肉詰めパンを作ってみよっと。

若殿は午後4時以降トイレに行かないまま寝入ってしまったけれど大丈夫かしら・・・
起こしてトイレに連れて行くのも何だし。おねしょ必至?まぁいっか。

ダーリン渡米まであと16日。
こうして家族三人仲良く過ごせる時間を今まで以上に大事にしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2006 11:10:52 PM
[若殿との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X