000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard26

wizard26

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pigs Fly! Az0311さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん

Comments

wizard26@ N.K.ふろむTOKYOさんへ こんな景色を毎日お庭から眺められるのだ…
N.K.ふろむTOKYO@ Re:このごろ思うこと(06/22) 素敵な空だねぇ~いいあなぁ… 最近は朝か…
wizard26@ emioへ ねーこっそり影から見てみたいわよね!! …
wizard26@ ぴーへ 5回ってすごい!!もうプロね~。 私は9…
wizard26@ ぴーへ 私も若殿のお誕生会さえ終われば落ち着く…

Headline News

July 20, 2006
XML
カテゴリ:若殿との日々
やっと迎えた「雨の降らない朝」。ずっと行きそびれていた皮膚科病院へGo!
本当は一時帰国中のAzちゃんを囲む会に参加したかったのだけど断念。
残念だわ。また企画してねー。

病院からの帰り道、なーんと若殿が子役モデルの事務所の人にスカウトされちゃいました!!
わーぉ、ビックリ。若殿がスカウトされるのはこれで二度目。
一度目は芸能活動に全く興味のない私がろくに話も聞かずに「結構です」と断って、
事務所の人の名刺さえももらわずに帰ってきたのだけど、
その話をダーリンにしたら「えーもったいないー」と非常に残念がっていたの。
それなら今回は少しだけ話を聞いてみようじゃないの。

事務所はアトラス・プロモーションとか言うところ。
ここってどうなのかしら。割と沢山支社があるみたいだけど、有名なの?
スカウトしてくれた人はどうしてかは知らないけれどとーっても若殿を気に入ってくれて、
「ぜひぜひ!ぜひぜひ!ご主人様とご相談して、ぜひぜひ面接受けてください!!」と。
えっ!?面接??どうやら面接を受けて合格して初めて事務所に登録できるらしい。。。

「3ヵ月後には渡米するんです」という話をしたら「ええええーびっくり」とすごいリアクション。
「じゃぁ帰国後にぜひ!ぜひ!きっと可愛さはこのままですから大丈夫!
顔に大きな傷だけは作らないでくださいね~」とかなりご執心。
そんなに言っていただけるなんて、ほんとびっくりだわ。

子供をテレビや雑誌に露出することに対して私は以前から割と否定的で、
特にまだ幼稚園にも行かない小さな子供にモデルをさせたりすることは
完全に親のエゴの様な気がして、全く興味ありませんでした。
でも3年後、若殿も6歳になれば自分でやりたいか、やりたくないか主張できるものね。
貴重な人生経験になるかもしれないし、帰国したら若殿に相談してみようかしら。
けれど「写真撮影代」とかで最初に48,000円もかかるからねー。微妙・・・

えへへ、若殿の可愛さを他の人にも認めてもらえると、それだけで嬉しくなっちゃう親心どきどきハート
事務所の人いわく「こんなににこにこして表情が良い子は貴重ですよー」とのこと。
顔のつくりより表情で気に入ってもらえたみたいです。
これからも若殿がいきいきした表情でいられるように、私も頑張らなくちゃ!!

今日はGAPでセール品の帽子をgetちょき
若殿お気に入りのハンチング帽子が小さくなってきてしまったし、
新しいのを一つほしかったのよね。600円だったので即買いよ。
おニュー帽子を気に入ってはなさない若殿。
それにしても水色の傘に水色の帽子、水色のシャツ。ちょっと色が被りすぎ?
水色.JPG なにがあるかな.JPG

デパートのおもちゃ売り場で遊んだりしました。こういうのも久しぶりかも。
最近全然構ってあげられていなかったものね。ごめんね、若殿。
今日も本当は怪獣くん達と遊びたかったわよね。ううう、ごめんねごめんね。
梅雨が明けたら、いっぱい外遊びしましょうね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 05:25:42 PM
[若殿との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X