070278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard26

wizard26

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pigs Fly! Az0311さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん

Comments

wizard26@ N.K.ふろむTOKYOさんへ こんな景色を毎日お庭から眺められるのだ…
N.K.ふろむTOKYO@ Re:このごろ思うこと(06/22) 素敵な空だねぇ~いいあなぁ… 最近は朝か…
wizard26@ emioへ ねーこっそり影から見てみたいわよね!! …
wizard26@ ぴーへ 5回ってすごい!!もうプロね~。 私は9…
wizard26@ ぴーへ 私も若殿のお誕生会さえ終われば落ち着く…

Headline News

August 10, 2006
XML
カテゴリ:若殿との日々
今日はアメリカから一時帰国中のAzちゃん親子を囲んで、
えみお&怪獣くん、あちゃこ&おうまん、そして我が家の4親子でランチパーティー!
ママ達は皆中高時代の同級生。高校時代にはこういう未来を想像もしていなかったわ。
本当はお家で駐在準備を進めるべきだったのかもしれないけれど、
Azちゃんと会える機会はそうそうないし、他の皆ともできる限り会っておきたいし。

11時に新宿に集合電車 若殿起きてー!!
最近かなりばたばたしているので、若殿もかなりお疲れ気味。
ちゃんとお昼寝させてあげられなかったり、食事の時間が不規則なったりしているからよね。
本当にごめんね、若殿ー。でもお友達に会いに行こうねー!

ランチは新宿高島屋13階のイタリアンレストランBella,Bella!ワイングラス
おーぅ、意外に高い。学生時代はよくこんなところ来られていたわねぇ。と所帯じみる私。
でも美味しい!イタリアンを食べたのって久しぶりかもー♪

若殿はお疲れのせいか最初はあまり機嫌が良くなくて、
「むししゃしゃえたとこいたいかあちゅあい」(訳:虫に刺されたところが痛くて辛い)だの、
「ねむいかあだっこしゅう!」(訳:眠いから抱っこして!)だのと言って盛り上がらず・・・
うむむ、やっぱり日程に無理があったかしら。
そういう訳で抱っこ、抱っこ。一番お兄さんなのにね、とほほ。

でもお友達との時間はやっぱり格別なのか、何だかんだ言いつつ楽しそうに遊んでいました。
怪獣くんにカーズのシールを分けてもらったり、おうまんにトーマスの電車を貸してもらったり。
Azちゃんのところのお嬢さんには、若殿も私も初のご対面。
にっこー!と笑う姿がとってもキュート♪小柄と聞いていたけれど、
実際はとっても大きくしっかりして見えました。頼もしい!!
天使なお嬢さん.JPG kids.JPG ピンクなおうまん.JPG

ランチの後は9階に移動してティータイムコーヒー 美味しい宇治金時、食べちゃったわ。
昨日に引き続き豪華な食生活・・・いけないいけない。
若殿は「しあかまたんご!!」(訳:白玉団子!)と興奮。
冷たいものを食べるとすぐに頭が痛くなってしまうようで、
白玉団子と小豆を中心にちょっとずつ、ゆっくり食べました。
かき氷.JPG

えへへ、楽しかったーぁどきどきハート
Azちゃん、今度会うときはアメリカでかしら!?
あちゃこ、楽しい会を企画してくれてありがとうね!!
えみお、怪獣くんと若殿とのバトル、本当にごめんねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2006 12:29:21 AM
[若殿との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X