070273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard26

wizard26

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pigs Fly! Az0311さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん

Comments

wizard26@ N.K.ふろむTOKYOさんへ こんな景色を毎日お庭から眺められるのだ…
N.K.ふろむTOKYO@ Re:このごろ思うこと(06/22) 素敵な空だねぇ~いいあなぁ… 最近は朝か…
wizard26@ emioへ ねーこっそり影から見てみたいわよね!! …
wizard26@ ぴーへ 5回ってすごい!!もうプロね~。 私は9…
wizard26@ ぴーへ 私も若殿のお誕生会さえ終われば落ち着く…

Headline News

September 17, 2006
XML
カテゴリ:若殿との日々
なおちゃん&りえちゃんとランチしましたハート(手書き)
急遽決まった今日のランチ会。渡米前にまた二人に会えることになって嬉しい☆

若殿は二人に会うなりにこにこ&もじもじどきどきハート はにかみ屋さんねー(最初だけは)四つ葉
美味しいイタリアンのお店に入ってランチ。若殿もいっぱい食べました。
デザートになおちゃんからシフォンケーキを分けてもらって、若殿もうメロメロ!!
この世の春を満喫していました。なおちゃんありがとうねー!!

中高時代オーケストラの部活で一緒にバイオリンを弾いていた私達3人音符
友達歴はもう16年!?今でも変わらない友情がたまらなく嬉しいわ~!
気心知れた友達との時間は格別で、おしゃべりが尽きることは一切なくて。
若殿は退屈~と騒ぐこともなく、とってもご機嫌で過ごしました。(ランチまでは・・・)

紅茶のいれ方を教えてもらったり、携帯を使わせてもらったり。
なおちゃんとりえちゃんにいっぱい遊んでもらう若殿。
でも最後は逆に二人に遊ばれちゃっていました。ププ。
分かりにくい画像↓だけど、なおちゃんに髪を結ばれている様子。
ほっぺに手を当てさせて「カマカマ写真」撮っちゃいました~♪
紅茶.JPG ヘアゴム.JPG

ランチの後はショッピングさいふ 渡米前にスーツケースベルトを買っておかなくちゃ。
今はTSAロック付きのベルトなんていうものもあるのね。
でもベルトにロックがかかっていたら、TSAとは言えいざというときには切られちゃうかも、
と思って、結局TSAロックが付いていないものを購入。
色はピンクと赤で迷ったけれど、若殿のおすすめもあって赤に。

続いてデパートのおもちゃ売り場で若殿を放牧させようと思ったのだけど、
若殿はあんまり気分が乗らなかったらしく私にべったりで全然遊ばず。
それならおもちゃ売り場を退散しましょう、とその場を離れると、
「おもちゃみたい!いまみたい!みゆ!みゆ!みゆーーー!!!」と大騒ぎ。
軽く15分以上泣き続けたかも・・・若殿にしては珍しい現象だわ。
でもいったん退散したのに「若殿が泣くから」と戻るのも教育上どうかと思うし。
戻ったら戻ったでどうして良いのか分からずまた騒ぐのだろうし。
ギャーギャー泣き喚く若殿に言いきかせるのは本当に大変でした・・・はぁ・・・
最後はひっくひっく言いながら皆に「ごめんなしゃい」する若殿。
なおちゃん&りえちゃん、迷惑かけてごめんねー。

それにしても若殿がいくら泣き喚こうとあまり動じない二人ひよこ雫
二人ともさすが四人兄弟の長女として育っただけあるわ~。格好良い!!

泣き寝入りした若殿を抱っこしつつスタバでお茶コーヒーして、若殿が目覚めたところで帰途に電車
ハプニングはあったけれど楽しい午後でした。なおちゃん&りえちゃんありがとうね!!

お家に着いた途端「きょうはたのしかったねー!」とにこにこする若殿・・・
そうね、楽しかったわね・・・ママは気疲れしたけれどね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 11:19:45 PM
[若殿との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X