070267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard26

wizard26

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pigs Fly! Az0311さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん

Comments

wizard26@ N.K.ふろむTOKYOさんへ こんな景色を毎日お庭から眺められるのだ…
N.K.ふろむTOKYO@ Re:このごろ思うこと(06/22) 素敵な空だねぇ~いいあなぁ… 最近は朝か…
wizard26@ emioへ ねーこっそり影から見てみたいわよね!! …
wizard26@ ぴーへ 5回ってすごい!!もうプロね~。 私は9…
wizard26@ ぴーへ 私も若殿のお誕生会さえ終われば落ち着く…

Headline News

December 14, 2006
XML
カテゴリ:若殿との日々
依然続いている若殿の風邪どくろ
咳がひどくて、あと鼻水も少し。見た目はとても元気なのだけれど・・・
あまり長引かせたくないし、今日もお家で療養しましょう。

先日買った「Cars」のSlumber bag車
専用のビニール袋にぎゅうぎゅうに詰められた状態で売られていたのだけれど、
いったん袋から出すとSlumber bagに空気が入ってもうこの袋には入れられない、
と聞いていたので今日までそのままにしていました。

でも広げてみたい・・・どきどきハート

好奇心には勝てずオープンオープン目がハート
うわー!!まさに寝袋!!うけるー!!
若殿は大好きなMcQueenにすりすりしたり、ぎゅーしたり。
「ここでねよーっと」と言ってしばらく寝袋の中に納まっていました。
寝袋1.JPG

一人遊びに没頭する若殿ひよこ
ふと見たらこんな変なポーズ↓で遊んでいました!面白いのでついつい撮影。
右の写真はカメラに気付いて新たにポーズをつけてくれたもの。
相変わらず写真撮影に協力的です。
おしり.JPG 撮って!.JPG

早く良くなりますように月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2006 05:33:28 PM
[若殿との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X