070270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard26

wizard26

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pigs Fly! Az0311さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん

Comments

wizard26@ N.K.ふろむTOKYOさんへ こんな景色を毎日お庭から眺められるのだ…
N.K.ふろむTOKYO@ Re:このごろ思うこと(06/22) 素敵な空だねぇ~いいあなぁ… 最近は朝か…
wizard26@ emioへ ねーこっそり影から見てみたいわよね!! …
wizard26@ ぴーへ 5回ってすごい!!もうプロね~。 私は9…
wizard26@ ぴーへ 私も若殿のお誕生会さえ終われば落ち着く…

Headline News

December 25, 2006
XML
ドキドキのプレゼントオープンの後、皆でのんびり朝ご飯コーヒー
こぢんまりとしたダイニングホールにパンやフルーツ、ヨーグルトなどが用意されていて、
さすがワインカントリーのホテルだけあってか、朝食用のワインもありました。
ダイニングホールの前にはプール。温水だけれど屋外だからちょっと入る気はしないわね。
dinning hall.JPG pool.JPG

食後、私がまたフロントで情報収集えんぴつをしている間に、
ダーリンはちゃちゃっとスクーターを組み立てて乗れるようにしてくれていました。
早速乗り回す若殿。3輪のスクーターだけれど初めて乗るには結構難しいみたいね。
スクーター.JPG

ダーリンはお部屋で休憩、私は若殿とスクーターを持ってホテルの目の前の公園へGo足跡
日が出ていなくて結構寒いので、時間的には早めに切り上げたけれど、
すべり台やブランコ、スクーターでいっぱい遊びました。
park1.JPG park2.JPG

午後はワイナリーへワイングラス
本当はThe Napa Valley Wine Trainに乗って優雅にランチでも、と思っていたのだけれど、
クリスマスは営業していないし、ホテルの人に「あれは単なるレストラン列車だし、
すごく時間がかかるから、車があるのなら絶対自分でドライブした方が良い」と聞いて、
結局今回の旅行では乗らないことにしました。

さてさてクリスマスの今日オープンしているワイナリーは2軒だけ涙ぽろり
(ワイナリー自体は大小合わせて250軒以上もあるのに・・・)
しかもそのうちの1軒は聞いてたよりも早くクローズしてしまって、
結局今日行くことができたのはHagafen Cellarsという小さなワイナリー1軒だけでした。

そのHagafen Cellars、5ドルで5種類のワインのテイスティングができますワイングラス
テイスティングとは言え結構なみなみ注いでくれるので、
全部飲み終わる頃には結構酔っちゃうかも(ダーリン談)。若殿も香りだけくんくん。
hagafen.JPG くんくん.JPG

ワイナリーの前に広がるブドウ園四つ葉
ブドウ園と言えばこういうのを想像していたけれど・・・
vineyard.jpg

実際はこうでした雪 オフシーズンだもの、当然と言えば当然よね雫
vineyard2.JPG

ワインにはとんとうとい私だけれど、ワイナリーの優雅な雰囲気に触れて気分上々きらきら
想像以上にとっても楽しめました。ワイナリー巡り、はまってしまいそうよ。
若殿はちょっと退屈気味だったけれどね・・・

JV Wine&Spiritsでおやつを仕入れた後、ランチを食べる場所を探したのだけれど、
恐るべしアメリカのクリスマス、開いているお店が全然ない!!
唯一にぎわいを見せている場所につられて入ってみたら、そこは映画館。
結局映画館の中でホットドックを買って食べました。

いったんホテルに戻って皆でお昼寝眠い.. こういうのも旅行ならではよね。幸せ~ハート(手書き)
DinnerはナパダウンタウンのブリュワリーDowntown Joe'sで。
ホテルの人おすすめのお店で、カジュアルで楽しい雰囲気のレストランでした。
若殿にはキッズ用ハンバーガーを注文したのだけれど、あまり食欲がなくほとんど食べず。
風邪が完治していないのにハードスケジュールで来ているからね・・・大丈夫かしら。

旅行はまだまだ続きます車 とにかく今日は早く寝ましょう月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2007 06:29:27 PM
[子供とお出かけ&旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X