070257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wizard26

wizard26

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Pigs Fly! Az0311さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん

Comments

wizard26@ N.K.ふろむTOKYOさんへ こんな景色を毎日お庭から眺められるのだ…
N.K.ふろむTOKYO@ Re:このごろ思うこと(06/22) 素敵な空だねぇ~いいあなぁ… 最近は朝か…
wizard26@ emioへ ねーこっそり影から見てみたいわよね!! …
wizard26@ ぴーへ 5回ってすごい!!もうプロね~。 私は9…
wizard26@ ぴーへ 私も若殿のお誕生会さえ終われば落ち着く…

Headline News

January 18, 2007
XML
カテゴリ:今日の幼稚園
予想外にすんなり幼稚園に馴染んだ若殿、早速今日から午後まで保育ですひよこ
つまりお弁当持参。お弁当作りに不慣れな私、頑張らなくちゃ~!!

お弁当グッズが不十分な我が家どくろ お弁当箱はお下がりだし、
スプーン&フォークは自宅で愛用中のもの(使用歴2年半)。
お弁当の中身も可愛いキャラ弁とはまるで程遠く・・・
でも若殿の好きなものばかり入れたわよ!どのくらい減って帰ってくるかしらん♪
お弁当.JPG

 *今日のお弁当メニュー
  ・おにぎり(しそ昆布、しゃけ)
  ・卵焼き
  ・枝豆
  ・チキンミニカツ
  ・フルーツ(苺、オレンジ、ぶどう)

若殿は何日も前からお弁当をとーっても楽しみハート(手書き)にしていて、
「おにぎいちゅくってね!しゃけとうめぼしとこんぶいれてね!」と大興奮でした。
でもさすがにおにぎり3つは多すぎ!?ということで急遽梅干はカット。
今日の若殿の食べっぷりを見てから、これからのことを決めましょう。

お弁当作りは奥が深いわぁウィンク
早起きは苦手な私だけれど、これからお弁当作り頑張っちゃおうっと。
Y子様~!!お弁当グッズ、楽しみに待ってまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 06:38:48 AM
[今日の幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X