855783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月09日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ~
​​
​​
おはようございます
何時も見に来て下さって有難うございます。

​​今朝はちょっとヒンヤリとしていますが・・・
日中は今日も良いお天気になって暖かくなる予報です
昨年の今頃、あの安売りのお花屋さんで
​お買い得で買ったコリゼム・コルダタムのお花が​
今年も可愛いお花を咲かせ始めました
とっても強いお花です!!!


​4月3日 緑ヶ丘公園・下池​​
下池には伊丹市の国際友好都市である中国佛山市から贈られたあずまや、亭(ちん)
​​「賞月亭(しょうげつてい)」があります​
賞月亭と桜のお花を一緒に写したくって頑張ってみました





もみじの若葉が赤色になって綺麗でしたよ


桜の木と上池に映り込んだ新緑が綺麗でした


アップで写した桜も綺麗でした


丁度風も無くって鏡のようになった上池に映り込んだ景色が綺麗でした


おまけです!!!
JR伊丹駅の前の公園の桜も満開で綺麗だったので




こころがやってきてテーブルの上に置いていたばぁばのお茶が欲しいのかなぁ~
でもこの後、コップを下ろしてあげたけれど飲まなかったです犬犬犬







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月09日 06時00分07秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.