872016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月03日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ~

​​おはようございます。​​
何時も見に来て下さって有難うございます。

今日は雨の予報です​​​​
今にも雨が降ってきそうな空模様になっています。
久しぶりの雨に植木もお花達も喜びます

去年、寒くなる前に狭い我が家の家の中に入れて冬越しさせた
ブーゲンビリアのお花が咲き始めました。​
真っ白で少しピンクがかっているのは苞で小さな可愛らしいお花も咲いています


​​7月12日 長野県・蓼科高原・バラクライングリッシュガーデン​​
とっても広くて素晴らしいイングリッシュガーデンです
あれも写したい!これも綺麗!て写して来たのでお花の名前がなかなかわかりません
見て楽しんでくださいネ

バラのパーゴラの小道
ベンチに座ってゆっくりとお庭を眺めていたかったけれど・・・

​​​カンゾウのお花​​​が沢山咲いていました​


お花の名前は解らないんだけれど・・・薄紫の小さなお花が沢山ふんわりと咲いて綺麗でした

クレマチスのお花も咲いていました​

こころがエアコンのきいたじぃじの部屋の隅っこの方で爆睡してました。
ソォ~と近ずいて寝顔を写していると2枚目のシャッターの音で目を覚ましてしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月03日 06時00分06秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X