872014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月20日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ~

​おはようございます​​
何時も見に来て下さって有難うございます。

今日は敬老の日で彼岸の入りです
台風一過で爽やかな良いお天気になりそうです

18日(土)と19日(日)にパソコン教室amiの作品展が開催されました。​
昨年は先生方が頑張って下さってネットでの発信で楽しませて頂きました。
今年はぜひやりたいと言うことで規模を小さくして開催されました
パソコンの作品もサークルの作品も素晴らしい作品が展示されていました

​個人作品​
受講生全員が好きなテーマで作り上げた自信作の数々!!!
作品には顔写真と先生のコメントもあって楽しみに見させて貰える作品です


色々なサークルの方達の作品が素晴らしいです
​小さな布から出来た「つまみ」のブローチが可愛かったです​
エコクラフトで編まれた籠の素敵でした。​

樹脂ねんどのサークルの作品

ワードで絵を描こうの作品はまだ沢山あったんですが・・・写し忘れてしまいました
キルトのカバンは小さな布で手間暇かかって大変だったでしょう~

デジカメクラブは「お気に入りの1枚」です​
皆さん素敵なお気に入りの写真を持ってこられていました
右側にも作品が有ったんですが・・・場所の関係で写せませんでした

こころの写真を古い写真を整理してるんです~
可愛い写真が有ったのでチョット見て下さいね
流し台の上に有る物が欲しかったんでしょうか???手も足も長いけれど・・・届かなかったね

花畑の中に入ってゴメンなさい

昔のホトスケープだとこんな加工も出来たんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月20日 06時00分05秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X