872006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月29日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ~

​​おはようございます​​
何時も見に来て下さって有難うございます

今日も良いお天気になりそうです
朝晩は冷え込んで寒いけれど・・・
日中の日差しの中はまだまだ暖かなので
今のうちに外回りの片ずけを頑張りたいです

​昨日は息子のお嫁さんのご実家から沢山の美味しそうなリンゴが届きました​
​毎年、気にかけて下さって美味しいリンゴを送って下さって有難うございます​
お友達や姪や甥にもおすそ分けして美味しく頂きます

何時もの安売りのお花屋さんで
大きなお花のナデシコが5種類で400円と安かったので買ってしまいました​
プランターに植えたけれど・・・殖えてくれると嬉しいなぁ~

​​有岡城址の紅葉​​
今年は紅葉を見に行けなかったのでちょっと遅いかなぁ~て思ったけれど・・・
買い物のついでにコンデジを持って行ってきました
まだまだ綺麗で沢山写して来たので見て下さいね

一本だけある​立派な銀杏の木​も黄色が鮮やかで青空に映えて綺麗でした​

石垣の上の真っ赤に色ずいたモミジも綺麗です​

今月も予約していた美容室に行ってきました


小さな可愛いトイプーが居ました 生後5か月だそうです 
ビックリするようなお値段でした こころと遊びたかったんでしょう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月29日 06時00分06秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X