872008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月12日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ~

​​おはようございます​​
何時も見に来て下さって有難うございます。

夜明けが遅くなって外はまだ真っ暗です
今朝は町内の年末の大掃除です
家の周りから始めて早く終わったら児童公園の草取りもします
外が明るくなる頃から始めます

先日、従妹のSちゃんが色々なリンゴを送ってくれました。
何時も有難う!!!違う種類を1個ずつ頂いて後は
娘の所へ色々な物を入れて送ってあげようと思います

今年の春の初めに安売りで買ったガーベラの花3種類の中の
黄色のガーベラのお花だけがとっても元気で又また沢山のお花を咲かせています​


有岡城址の紅葉の紅葉を沢山写してアイホールの方へ戻ってくると
お庭に大きな桜の木があって素敵な佇まいの中で紅葉した桜の木が綺麗でした


明るい青空に真っ赤に色ずいた桜の葉っぱが綺麗でした

アイホールのガラスの壁面に写し込んだ景色が綺麗でしたよ​

お店屋さんの前に植えられていたモミジも綺麗に紅葉していました

ストーブの前で寝ていたこころが熱くなるとソファーの上に来てひと休みして
暫くするとまたストーブの前に移動します。

ストーブの前のこころの頭を触ると熱いんですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月12日 06時00分05秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X