870651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月06日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ~

​​おはようございます​​
何時も見に来て下さって有難うございます。

昨日夕方から降り出した雨が今朝も降り続いて少しヒンヤリとした朝です​​​​
ボウリングのお友達のRちゃんから
​​ずっしりと重い​”あんこ”​がたっぷり入った「たい焼き」を頂きつました。​​
とっても美味しそうだったのでじぃじと思わず手が伸びて一個づつ食べてしまいました

​​​ボウリングのお友達のKちゃんからは私の大好きな珍しい淡竹のお寿司を頂きました。​​​​

我が家の大きく成りすぎたベコニアが凄いことになって水やりも上手く出来ない​(^_-)-☆​
茶色の葉っぱにピンクのお花が可愛いでしょう​

冬の間に伸びた枝は刈り込んで挿し木にして沢山貰われて行きました

茶色の葉っぱに真っ白なお花がいっぱい咲いてもう鉢が何処に有るかわかりません​

このベコニアは何年も我が家に居ます

緑の葉っぱに濃いピンクと淡いピンクのお花のベコニアの花​


こころは昨日も病院に4回目の点滴と血液検査をしに行きました。
開院前一時間待って~血液検査と点滴その他で1時間かかって
こころもばぁばももうくたくたに疲れたけれど・・・
血液検査の結果が良かったのでもう点滴は止めて、お薬を4種類で頑張ってみましょうと
言われて,2週間後にもう一度血液検査をすることになりました

血液検査の結果、肝臓の数値が下がっていたので美容室にも行って良いと言われてので
何とか今週の木曜日に予約を入れて貰いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月06日 06時00分10秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X