872013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月18日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ~

​​おはようございます​​
何時も見に来て下さって有難うございます。

昨日は急に蒸し暑くなったので大慌てで
冬の大布団を片ずけて合布団に変えたりお洗濯を頑張りました

今年もちょっと早いめの父の日プレゼントが届きました
​北海道の息子からは​新鮮でみずみずしいアスパラ​がどっさり届きました​
何時も気にかけてくれて有難う!!!
じぃじも私も大好きなアスパラ、炒めたり。焼いたり、色々楽しんで頂けそうです
新鮮なうちにお友達にもおすそ分けしてあげましょう

東京の娘からは毎年送られてくる茅焼きのカツオのたたきが届きました​
臭みも無くとっても美味しいカツオです じぃじの大好物です!!! 
何時も気にかけてくれてありがとう​( ^)o(^ )​

4月初めに小さなマーガレットを買ってちょっと大きな植木鉢に植え替えて置いたら
ドンドン大きく成っていっぱいのお花を咲かせています。
大事に手入れして長く楽しめると良いのだけれど・・・


黄色のマーガレットも次々に沢山の花を咲かせています


久しぶりに外に出てこころとお花を一緒に撮りたかったんだけれど・・・
良いお天気でお日様が眩しいのか真ん丸お目目にはならなかったわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月18日 06時00分09秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X