865525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月05日
XML
カテゴリ:日々の楽しみ~

​​​​おはようございます​​​​
何時も見に来て下さって有難うございます。

迷走台風の影響で土日は雨の予報が外れて
秋晴れ?かなぁ~とっも良いお天気でしたヨ

こころの散歩道にも無花果畑が沢山有るんですよ
早朝から家族総出で収穫されてJAの直売所に出荷されます
​沢山の人が朝取りのイチジクを買いに開店前から並びます​
私も頑張って並んでジャム用無花果を1.5キロ買ってきました
無花果のジャムは東京の娘も大好きなので送ってあげましょう​

​ピンクのブーゲンビリア​も沢山のお花を咲かせています​

長く伸びた枝の先に沢山のお花を咲かせてくれて長く楽しめます

ご近所の児童公園のフェンスにからまって咲いていた色とりどりの朝顔が綺麗でした


夜寝る前にパンッをはいて「もう寝てくださいネ」

ボウリング場に出かけて長い時間帰って来ないじぃじの帰りを待っているこころです
新聞を読んでいるじぃじの邪魔をして「私と遊ぼうよ」て言っているのかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月05日 06時00分08秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X