231973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Moon

Blue Moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

kiraku-roman photo kiraku-3さん
chocomama photo chocomama2225さん
なにげな毎日(。-_-。)… chacha王女さん
北の国へ yume1483さん
January 11, 2016
XML
カテゴリ:風景



新湊 内川散歩

『人生の約束』県内ではたくさんの人が
見に行ってるみたいですね。



shinminato04.jpg

shinminato01.jpg

shinminato13.jpg

ヒット祈願にて4基の曳山が出されました
放生津八幡宮にて、祈願で公開を前に
石橋監督、竹野内さん、江口さん、高橋さん(新人)が来ました。

2015.12.20




さて、今日は成人の日。
昨日、2号は成人式に出席しました。
お昼に戻ってきた、2号に「紋付、袴とかで派手な子もいたん?」って聞くと・・
「あぁ、おったよ。うちの中学のやつらがピンクの着ていて、H中学のやつらは紅白の
なんか、しでかすかって思われていたみたいで、一箇所に集められて周りに倍の人数の警備がついていたわ」
「でも、そっちに気を取られていたら、T中学のバカが壇上にのって、市長のマイク奪ってなんか言ってた」
え・・・。なんだそれ。
2号曰く、「そういう人は中学のときに周りから悪!だと思われていた子達ではない。
そういう奴は、ある意味最低限の常識はあるんだ。
あんなバカなことをするのは、ちょっと悪ぶっていた目立ちたがり屋だよ。
アホな奴らや・・・」と

そして、今日のワイドショーに全国的に話題になってました。

ほんの一部の人たちのために、成人した子達が悪く言われるのは、いやなことです。
でも、ほとんどの子達がちゃんと大人としてこれから歩いていこうと思ってくれた日だと信じたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2016 07:53:06 PM
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.