064759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヤミ

ココロノヤミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokorochi

kokorochi

お気に入りブログ

ひねもす日記 ひねもす母さん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
海の家 だいばーず えんがるこ。さん
Tabuさんの日記 nobu54さん

コメント新着

 えんがるこ。@ だいじょうぶ? 久々に書き込みが・・・・ と思ったけど…
 ★ばぼちゃん★@ 癒しフェアですか 私も一度そういうの行ってみたいんですが…
 きち。@ ん? 家庭はまず二人で作ったものでしょ。 て…
 えんがるこ。@ うーん。 誰かがやってくれる・・・・ 耳が痛いで…
 DASHIKI@ なくならないですね。 自動巡回が殆どですからね。 やめれぇ~…

フリーページ

2005年04月01日
XML
カテゴリ:旦那のこと
我が家はフツーのサラリーマン家庭で、共働き家庭で、
子どもが2人のごくごくフツーの核家族で。

至って平凡な(と、私自身は思ってきた)毎日を
ごくごくのほほんと過ごしてきた。

周りの人からは「何をするにも”家族一緒”だよね~」
と言われるほど仲良し家族で。

周りの旦那に対する評価もすこぶるよかった。
共働き故、家事も分担してたし。
保育園の送迎もできる範囲でしてたし。
育児も積極的に参加してくれてたし。

いつでも一緒。
私のささやかな愚痴(いや、かなりディープなモノまで)
嫌な顔一つせず聞いてくれてた。
将来子どもが独立して2人きりになっても、24時間
一緒にいても全然苦にならないどころか、その日を
心待ちにしていた自分が、いた。


だけど、そんな平凡な日常もあっという間に崩壊した。

理由は2つ。
「旦那の浮気」と「旦那の借金」


我が家には絶対にありえないコト(だと思ってた)。
本当に、本当に、本当に???!!!
でも、真実だった。

丁度、旦那実家との確執(私1人だけの)があり
旦那とも喧嘩が絶えない日々を送っていた挙げ句、
旦那の仕事が半端ない忙しさで半年間、まともに
帰ってこない日が続いた中での発覚。

夢なら、醒めて!!!
何度叫んだことか。
でも、夢でなかったので醒めませんでした・・・

ここから怒濤の1ヶ月を過ごすことになりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 04時37分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X