064746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロノヤミ

ココロノヤミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokorochi

kokorochi

お気に入りブログ

ひねもす日記 ひねもす母さん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
海の家 だいばーず えんがるこ。さん
Tabuさんの日記 nobu54さん

コメント新着

 えんがるこ。@ だいじょうぶ? 久々に書き込みが・・・・ と思ったけど…
 ★ばぼちゃん★@ 癒しフェアですか 私も一度そういうの行ってみたいんですが…
 きち。@ ん? 家庭はまず二人で作ったものでしょ。 て…
 えんがるこ。@ うーん。 誰かがやってくれる・・・・ 耳が痛いで…
 DASHIKI@ なくならないですね。 自動巡回が殆どですからね。 やめれぇ~…

フリーページ

2005年06月17日
XML
カテゴリ:家族のこと
昨日。私、働き始めました。


我が家のローン返済、家族の将来、そしてバカ親の尻ぬぐいのために。
働くなら自分のやりたいことを、、、やりたい業種で、、、
なんて甘いコトなんて言ってられまへん。やとってくれる、どんなに
あやしい所でも行くしかありません。


で、即決。
その初日からやっちゃってくれました・・・
保育園からお電話が。
「お熱です!お熱です!お迎えコール」
ははは。初日からお休みなんてまへん。
翌日からお休みなんてとれまへん。


ちゅー訳で、早速ムリ言って実家に頼み込みました。
お熱は相変わらずだけど、全然元気に暴れ回っている娘。
「保険証もおいていくから、何かあったら病院へ行ってね」
とお願いするも、「多分、大丈夫でしょ~」と言われ。
全権を母にお願いして、定時ですっ飛んで帰りました。


実家にルンルンを迎えに行くと、元気で遊んでおりました。
「ほっ」とするもつかの間。
母から衝撃的なヒトコト。

「結局病院へ行ってきたのよ。そしたら『ヨウレンキン』だって。」


へ?!この大変で大切な時期によりにもよって・・・
凹みました。凹みました。
てか、娘の病状もさることながら、なんでこんなにも次々と我が家を
試練がおそってくるのか。

たまたま、、、なんでしょう。
娘にもストレスがたまって抵抗力が弱まっている為でしょう。

動悸が激しく、めまいも起こして、私がどうかなっちゃいそうです。


なんでウチの子が。
先日は「心雑音」とまで言われて。。。
もう、お先真っ暗でやんす。


本来の私なら、へっちゃら(ホントか?)なんだろうけど。
こうも立て続けに良くないことが起これば、私だってネガティブな
感情がわき起こって来ちゃいますよ。
正常じゃいられませんって。


月曜からどうなっちゃうの?
仕事はまた一から探し直せばいい。
だけど病気はノンストップさ。
次はハムハム?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月19日 23時42分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X