054944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのぼちぼち部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こころです♪

こころです♪

Category

Freepage List

Headline News

2006年06月03日
XML
カテゴリ:子供の事かな(*'-'*)
人生初の保育参観に行ってきました~スマイル

内容は、シール貼りでした~♪

20060603保育参観シール貼ってる


テーブルについている人達にシールを貼ってご飯をあげましょう

という、内容でした。

しまじろうでもよくあるタイプの遊びなので、さっさかやってましたちょき




で、おしまい(笑)

あっという間でしたけど、子供達は一生懸命で見ててほほえましかったですスマイル


おうちのひとのおかお(名前隠し)

おうちのひとのおかお というタイトルが貼ってありました。

今 誰の顔? って聞いたら、ママ~ って言われました。

私だそうですうっしっし

テレビに出てくる宇宙人みたいでしょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月06日 00時06分40秒
[子供の事かな(*'-'*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

♪NANA@ お久しぶりです♪ こころちゃん 風邪はよくなった? ベビ…
takekana_coco@ Re:ありがとうございました(12/31) 今年もよろしく!! 去年は、出産大変だ…
のろすけっ@ おっと・・・ 遅すぎの御挨拶ですが、あけましておめで…
ひで@松山@ 誕生日おめでとう! ハッキリ言って見に来たのは偶然です。さ…
さだ☆@ Happy Birthday♪ お誕生日おめでとうございます♪ こころ…

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
育児にまつわるエト… はるなお5さん

© Rakuten Group, Inc.