054945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのぼちぼち部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こころです♪

こころです♪

Category

Freepage List

Headline News

2006年09月11日
XML
カテゴリ:食べ物かな(*'-'*)


こんにちは。

1つ前の日記には、沢山の書き込み、ご意見、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とても勉強になりました!!

調べもせずに、思うままに書いてしまって、恥ずかしい…(゚ー゚;A

本当に、皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



今日は、食べ物~♪


昨日、スーパーで見つけた、マンゴープリン。

相変わらず、“とろける”とかいう言葉に弱いです(笑)



とろけるマンゴープリンアップ


ほんとにね。とろける感じでした(*`д´)b

シュンっとね、なくなります。お口のなかで。


マンゴーマンゴー!!っていう感じじゃなくて、ちょっとミルクも香るかな。

マンゴープリン。って感じ(笑)よくわからん(笑)


ちなみに…。とろける杏仁豆腐っていうのも隣にありましたよ。

お値段は、3つで208円でした。




あとは…。


パイの実

パイの実マロン味~!

これまた、心惹かれる“期間限定”の文字。

あぁ。私って日本人だわ~~(笑)


食べてみましたが。

まぁ、普通です(笑)

パイに対して、中のマロンチョコがちょーーーっと弱いかなぁ…(゚ー゚;A

もう少し、マロンマロンしててくれた方が、スキかも…(*´ェ`*)ポッ



これから、マロン関係のお菓子、沢山出てくるだろうから、楽しみぃ♪

くっぱちゃんの所で、マロン探しの仲間に(勝手に)入れてもらってきたからね(*≧m≦*)

頑張る~(*`д´)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 19時04分59秒
[食べ物かな(*'-'*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

♪NANA@ お久しぶりです♪ こころちゃん 風邪はよくなった? ベビ…
takekana_coco@ Re:ありがとうございました(12/31) 今年もよろしく!! 去年は、出産大変だ…
のろすけっ@ おっと・・・ 遅すぎの御挨拶ですが、あけましておめで…
ひで@松山@ 誕生日おめでとう! ハッキリ言って見に来たのは偶然です。さ…
さだ☆@ Happy Birthday♪ お誕生日おめでとうございます♪ こころ…

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
育児にまつわるエト… はるなお5さん

© Rakuten Group, Inc.