054977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのぼちぼち部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こころです♪

こころです♪

Category

Freepage List

Headline News

2006年09月23日
XML
カテゴリ:食べ物かな(*'-'*)
さっきスーパーで発見して買っちゃいましたぽっ


いもくりショコラ/189円賞金


さつまいもと栗のチョコです黄ハート


いもくり開けたところ


こんな感じで、6個×2パック入ってます♪

数にしたら、割高?高級?なチョコだよね。。。


1つ食べてみた食事


いもくり断面図


説明図には…

いもくり説明図


↑こう書いてあったんだけどねー。

ビターチョコは、甘めだったなぁ。。。

キリっと苦いビターチョコが好きなのになぁ…。

というか、多分、中が甘いから、ビターが消えちゃうのかな?


残念ながら、いもの風味も栗の風味もチョコで…NGしょんぼり


やっぱ、弱いのよね。。。お味が…。


栗ものって、案外難しいのかな??

毎年出てた、あゆが『くり』ってCMしてたやつが、今まで食べた栗ものお菓子で一番栗の味だったかもしょんぼり



えーっと…ちなみに、ダイエット宣言してるので、1日1粒と決めております!!(笑)

1粒、37キロカロリーらしい。

意外と低いのねグッド




決して、まずいわけじゃないですよ!!

舌触りがパリっとした部分と、とろっとふわっとした部分とあって、おいしいですよ!!チョコレートとしては!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月23日 17時54分00秒
[食べ物かな(*'-'*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

♪NANA@ お久しぶりです♪ こころちゃん 風邪はよくなった? ベビ…
takekana_coco@ Re:ありがとうございました(12/31) 今年もよろしく!! 去年は、出産大変だ…
のろすけっ@ おっと・・・ 遅すぎの御挨拶ですが、あけましておめで…
ひで@松山@ 誕生日おめでとう! ハッキリ言って見に来たのは偶然です。さ…
さだ☆@ Happy Birthday♪ お誕生日おめでとうございます♪ こころ…

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
育児にまつわるエト… はるなお5さん

© Rakuten Group, Inc.