054965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころのぼちぼち部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こころです♪

こころです♪

Category

Freepage List

Headline News

2007年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝晩、涼しくなってきましたね(*^_^*)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかり放置ブログ化してしまっていてすみません(^_^;)


只今、妊娠29週。8ヶ月になりました。

写真は、ソファに腰掛けて上から撮った腹の写真です♪

ポンポコリンです(*´艸`)

赤ちゃんは、ポコちゃんと呼んでるんだけど、もうポコポコ動くというのは通り過ぎて、ぐにゅぐにゅぐにゅぅ~~~と動いてます(*´Д`)=з 痛い位…。
とりあえずとっても元気みたいです(*^-^)b

ただ、先月の検診の時にはまだ頭の位置が横にあったみたいで、ちゃんと下向きになってくれないと…このままじゃ帝王切開です…(ノ_・。)

明日、8ヶ月検診があるのでどうなってるか…エコーが楽しみです(*^ー^)ノ

私は、時々お腹の張りが出るようになってしまって、ちょっとドキドキしてます(^_^;)

もしかしたらマタニティビクスも禁止されちゃうかも(>_<)

でもさすがにまだ産まれてもらっちゃマズいので、できるだけのんびりを心がけて、ゴロゴロ過ごしてます(=^皿^=)

先日ある程度ベビーグッズは揃えて来たので、ボチボチ受け入れ態勢を作ってこうかなって感じです♪


皆さんも、風邪とかひかないようにお過ごし下さいね♪
近況報告でした~(^-^)ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月12日 17時29分14秒


Calendar

Comments

♪NANA@ お久しぶりです♪ こころちゃん 風邪はよくなった? ベビ…
takekana_coco@ Re:ありがとうございました(12/31) 今年もよろしく!! 去年は、出産大変だ…
のろすけっ@ おっと・・・ 遅すぎの御挨拶ですが、あけましておめで…
ひで@松山@ 誕生日おめでとう! ハッキリ言って見に来たのは偶然です。さ…
さだ☆@ Happy Birthday♪ お誕生日おめでとうございます♪ こころ…

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
”モリゾーの森” モリゾー@( ̄(エ) ̄)vさん
育児にまつわるエト… はるなお5さん

© Rakuten Group, Inc.