040214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる。KOKOROのままに...

今を生きる。KOKOROのままに...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オラノリ

オラノリ

Favorite Blog

鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
Life is journey. micky-momoさん
シアワセ配達人 かめきち3009さん
億万長者の幸福論 … モービックさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/msop-j8/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lmy89xe/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

February 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3ヶ月ぶりの日記です。
直面していた現実のどん底にいた3ヶ月でした。
12月4日早朝に倒れ、緊急入院。お正月も病院で向かえ、先週の金曜日やっと退院することができました。

今回は本当に色々な経験をしました。もう復活できないと思いました。寝たきりの状態もあり、身体が全く思うようにならないこともあり、でもまた家族や出会った温かいドクターや看護師さんたちの力もあり、こうしてPCに向かう日を迎えられたこと、うそのようです。

完全に良くなって出られたわけではなく、これからも自分の身体を分かりながら進んで行かなければなりません。医学的にはなすすべがなく、対処療法のみというのが現実で、それをもなお越えて生きていかなければ私の人生はありません。

これほど進んだといわれる医学の枠から完全にはみ出たやっかいものです。
自分でももう苦しみ悲しみは全くなくなって、前に進む気持ちだけになって
退院しました。

すごい経験だなと自分のことなのに、自分のことでないかのようです。ここからの毎日が本当の私の人生なのかもしれません。
またしばらくご無沙汰してしまっている方々ともお話できるでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2006 03:47:30 PM
コメント(91) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.