442790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々を過ごすために・・・

楽しい日々を過ごすために・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富井副部長の妻

富井副部長の妻

2006.08.06
XML
カテゴリ:買い物
交換品が届いたのでまとめてUPさせていただきます目がハート
どれも素敵で気に入ってますきらきら

3:アーカイブさんのピンククラッシュタンク(難アリ)&16:GAPのシルクキャミソール

2点セット

ピンク・クラッシュタンク:難アリGAP
    下矢印
Tシャツ3枚
Tシャツ3枚になりました青ハート
多い日は一日3回着替えるので大変助かっていますちょき
みんあきおかんさんありがとうございましたハート(手書き)
どうでもいいことですが、みんあきおかんさんお名前をみるたびに「みかん星人」を思い出してしまいますねずみ実はみかんせいじん好きなんですさくら

 

1:★柄タンク交渉成立
★タンク★タンク後ろ
      下矢印
黒半袖 黒ニット後ろ ピンクボーダー
2枚に交換していただきましたピンクハート
黒のトップスは裏にチェーンが付いていて(取り外し可)いろいろ着方が楽しめそうです。
ピンクのボーダーもかわいい~~黄ハート
月の白うさぎさんありがとうございました青ハート

2:カーゴパンツ交換成立しました
アーカイブパンツ
       下矢印
紺キャミ紺キャミ胸元
2枚重ねのキャミです。Lサイズなんだけど着れるのでオーケー
欲しかったものだったので嬉しいピンクハート
reyshinさんありがとうございました青ハート



6:リボン姫風パジャマ→交渉成立
リボンパジャマ全体リボンパジャマ胸元
                 下矢印

股つきシャツ全体
前から気になっていた「股つきシャツ」に交換してもらいましたちょき
股つきシャツ
パンツもすっきり着れます黄ハート
なかなか買う勇気がなかったんだけど交換してただけてよかった~。
トコトコmamaさんありがとうございました緑ハート


1:ロング クリエイティブ マスカラ ブラック
ロング クリエイティブ マスカラ ブラック
7:アイビジョン カラー ブルー
アイビジョン カラー ブルー 8:アイブローペンシル ダークブラウンアイブローペンシル ダークブラウン
       下矢印
アズ黒カプリパンツ
持ってなかった黒いカプリパンツに!
アズのですピンクハート来年あたり金ボタンに飽きたら今度は自分でボタンを変えてみようかな~と、考えてます。長く使えそうなので凄く嬉しいです緑ハート
ゆっぴぃ7852さんありがとうございました緑ハート


2:ウォータープランプ クリア
ウォータープランプ クリア10:ホワイトパール ハイライト用ホワイトパール:ハイライト用
       下矢印
白ひらひらキャミ
ひらひらに赤がちらりと見えていてかわいい~黄ハート
ヒモ子供に引っ張られないようにしないとな。
ゆきひめ♪さんありがとうございました青ハート



3:ウォータープランプ ピンク
ウォータープランプ ピンク5:ベール チーク ピンク
ベール チーク ピンク12:ワトゥサ ボールリップグロス
ワトゥサ ボールリップグロス
          下矢印
ベージュアシメスカート グリーンニット

秋冬物のスカートとニットに交換していただきました。
ニットはちょっと出かけるときによさそうだわ~~~緑ハート
苺水晶さんありがとうございましたピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.06 23:33:49
コメント(10) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


コメント新着

富井副部長の妻@ Re[3]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) >アプリコット葡萄さん こんばんは! …
アプリコット葡萄@ Re[2]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) 富井副部長の妻さん そうなんですね。 何…
富井副部長の妻@ Re[1]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) >アプリコット葡萄さん こんばんは。 こ…
アプリコット葡萄@ Re:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) こんばんは お声かけありがとうございま…
富井副部長の妻@ Re[1]:アクセサリー追加(05/11) アプリコット葡萄さん> こんにちは。 …

お気に入りブログ

世界中が幸せになれ! ☆クララ13☆さん
私のお気に入り たいたい6512さん
気がむいたこと や… ララ40さん
Something Little 178myuhさん
ゆき姫のお部屋♪ ゆきひめ♪さん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X