442229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々を過ごすために・・・

楽しい日々を過ごすために・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富井副部長の妻

富井副部長の妻

2007.06.02
XML
カテゴリ:日本での日常生活
すべらない話を見て笑いすぎて頭が痛い。
ちょっと他の事で頭を働かせよう、とバトンを書き書きえんぴつ

★一番好きな動物は?

爬虫類全般



幼少期から爬虫類が好きだ。
動物園に行くとゾウやキリンではなく爬虫類館にいる子供だったらしい


★一番好きなお菓子は?

カルビーポテトチップス コンソメ味

最高です。




★一番好きな料理は?

肉料理

考えたけど「肉」としか出てこなかった。
肉なら何でも好き。
鴨や羊も好き。


★一番好きな缶ジュースは?

ポテチにコーラ!最高です。

★一番好きなインスタント食品は?

サッポロ一番みそラーメン

やっぱりこれだーーー。

★一番好きな寿司ネタは?



ヒカリモノが好物

★一番好きなパンは?

ヨーグルトクリーム入りオレンジサンド

よく行く店のがうまいのだーーー

★一番好きな丼は?

カツどん

肉スキーなので。

★一番好きなお酒は?

家庭内経済状況が許されるならビール。それ以外はキリンのタンレイ

プレミアムビールも好きです

★一番好きなTV番組は?

笑っていいとも!の金曜日の12時58分あたり。

この時間が見れると「1週間がんばったなー」と思う

★一番好きな洋楽は?

んーーーーーんんーーーーーー 

そのグループが好き。
来日時にはイベントも行った

★一番好きな芸能人は?

くさなぎ剛


★一番好きな歴史上の人物は?
 
お勉強得意じゃないから分からない。

★一番好きな作家は?

最近本を読みません

★一番好きな言葉は?

自宅療養 

あとは、他力本願も好きよ。笑

★一番好きな雑誌は?

オマケが付いてる本

逆に言うとオマケが付いてないと好きじゃない。

★一番好きなマンがは?

美味しんぼを集めていたが98巻あたりで挫折した

最終回はぜひ見てみたい

★一番好きな映画orTVシリーズは?

新スタートレック

トレッキーです。

★一番好きなお店は?

トリプルザチャレンジをやってるときの31アイスクリーム   



★一番好きな柔軟材は?

ダウニーのオイル入りジャスミン




★一番好きな靴は?

足のラインを考えて7cmヒール。と書きたいが履きやすさを考えてスニーカー

★一番好きな香水は?

↓これ  でも最近香水つけてない。柔軟材使ってるから




★一番好きなアウトドアスポーツは?

昆虫採集?

★一番好きなインドアスポーツは?

ネットサーフィン

★一番好きな装飾品・貴金属は?

キラキラするもの

ヒカリモノが好物(笑)

★一番好きな季節は?



★一番好きな落ち着く場所は?

平日の昼間のリビング

アタイが寝てればさらに最高
 
★一番好きな旅行先は?

家がいい

数日間の旅行してるときに心底思った

★一番好きなネットサイトは?

ここ。笑

★一番好きなキャラクターは?

ランドリーボーイ

★一番好きなキャスターは?

気にしてない

★一番好きな思い出の曲は?

ノーコメントで。

★一番好きな色は?

オレンジ 

★一番好きな麺類は?

うどん
釜玉最高ですちょき

★一番好きなアーティストは?

smap
コンサート決定早くしてくれ。
このままじゃ夏が越せないじゃないか!>事務所




笑いすぎて頭が痛いって久々かも。
キム兄の話しよりタンポンの話にバカうけ。
腹がよじれた。うひゃひゃひゃひゃ

この前買ったローマンカモミールや去年?の野菜の残り種を植えた。
去年は芽、出るかなー。微妙だ。
シソとバジルの種買ってこよっと。
バジル2袋開けて5個ぐらい芽が出たけど旅行中に双葉がすでに食べられていた雫



数珠

数珠って1つも持ってないから買っておくかなーーーー。
それかママンか伯母から余ってるのもらおうかなー。
ふと急に葬式グッズを気にする私がいる。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.03 01:37:18
コメント(2) | コメントを書く
[日本での日常生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

富井副部長の妻@ Re[3]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) >アプリコット葡萄さん こんばんは! …
アプリコット葡萄@ Re[2]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) 富井副部長の妻さん そうなんですね。 何…
富井副部長の妻@ Re[1]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) >アプリコット葡萄さん こんばんは。 こ…
アプリコット葡萄@ Re:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) こんばんは お声かけありがとうございま…
富井副部長の妻@ Re[1]:アクセサリー追加(05/11) アプリコット葡萄さん> こんにちは。 …

お気に入りブログ

世界中が幸せになれ! ☆クララ13☆さん
私のお気に入り たいたい6512さん
気がむいたこと や… ララ40さん
Something Little 178myuhさん
ゆき姫のお部屋♪ ゆきひめ♪さん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X