033814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクに生きよう♪

ラクに生きよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、雨のせいか頭痛が激しく不調…
しかし、何故か仕事が終わって買い物に行ける!と思うと元気がでてくる。

 今日も、安いものを探して閉店間際にドラックストアへ直行(^0^)
運が良いのかスゴイ収穫だった★★
まずは→納豆 10円(150円の黒豆納豆もありラッキー!)
   →とろけるチーズ 10円
   →牛乳 半額
   →うどん・やきそば・ちゃんぽん麺 10円
   →菓子パン 30円
どれも今日までの賞味期限だけれども冷凍すれば大丈夫!!
ということで、600円分のお買い物をしてルンルン気分☆☆



でも…長くは続かず「食べたい!!」気持ちがおさまらず過食してしまった。
パン・ジュース・お菓子 あらゆるものを食いつくし、後はトイレに直行↓
死にそうになりながらも、痩せたい!!太りたくない一心で頑張って吐いた。

どんなに安いものを買っても、食べて吐くならお金がかかるのは一緒…
田舎だし、店員さんは絶対に私の顔を把握して「またきたかぁ~」と思って
いるはず(><)
安いものをあさる20歳の女!!店員さんはどんな気持ちなんだろぉぉ??


 もし、自分の家族が・恋人が・友達がこの病気だったとしたら、みんなは
どんなことを思うのだろうか?!
今日もこんなことを考えながら1日が終わってしまう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 01時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X